こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夏の歌
NUMCW-#260551
NAMEどきんちゃん
DATE2003/07/06 13:28
今日のテレビ欄のテレ朝「決定これが日本のベスト、夏の名曲ベスト30」にB'zの名前出てますが
ランキングされた曲は、何だと思いますか?
やっぱり「ultra soul」か「熱き鼓動の果て」
でしょうね。投票された方いますか?

葉浩志
komachiだと信じて疑ってませんでした。
っていうか、それ以外、思い付きもしませんでした。(笑)
CW-#260552 豊津みない 2003/07/06 13:33
私も気になってました〜。
ランキングされた曲、「熱き鼓動の果て」か
「juice」かな?と思いました(^^)
あと「コマチエンジェル」かもしれませんね!
CW-#260553 琴 2003/07/06 13:34
「テレ朝」ですからおそらくウルトラソウルなんでは?!
CW-#260554 pomy 2003/07/06 13:39
>pomyさん
そうか!テレ朝ってこと考えるとそうかもしれませんね。

ワタシも、豊津みないさんと同じく、真っ先にkomachiが浮かんで、あとは思考停止してしまいました(笑)
CW-#260557 ギリギリ 2003/07/06 13:53
「裸足の女神」が真っ先に浮かびました。でも、「ultra soul」になるのかな!?
CW-#260561 boku 2003/07/06 14:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved