こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】年齢が。。。
NUMCW-#260558
NAMEかおり
DATE2003/07/06 14:03
B'zファンになって15年。
結成された年は息子が生まれた年なんです。
15歳になる息子は私たち夫婦の影響もあって
大ファンで親子で盛り上がってますよ。
明日はとうとうライブなので親子で
はりきりモードです。
早くから並んでCD等を購入して先着100名にはいって
サインをゲットしたいななんて思っています。
ただ年齢が37歳。この前違う掲示板でカキコをして
いたら 年を考えてファンになんなよって返信を
もらい ちょっとショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
でも私はB'zが大好き♪
葉浩志
ファンに年齢なんて関係ないですよ♪
家族でBzファンなんて、すてきじゃないですか!
明日はたっぷり楽しんできてくださいね〜(^^)
サインもGETできるといいですね☆
CW-#260559 とろろ 2003/07/06 14:09
年齢なんてまったく関係ないと思います!
わたしは逆にかおりさんがうらやましいです〜
B'zと一緒に生きてきたっていうそれが。
どうして、せめてあと10年早く生まれなかったんだろう・・・
CW-#260560 18歳♪ 2003/07/06 14:10
B'Zを愛することに年齢制限なんてないですよ〜
「いい年して」というコメントをカキコした人もいずれは年取るんですから。

稲葉さん達もベスト盤を発売するのは、「年齢の幅を広げることも考えて」とおっしゃってましたし・・稲葉さんは38、松本さんは40?37歳でいい年してと言われるファンは稲葉さん達に「いい年して」と言えるのか?ですよね〜聞いてみたい。こういう私もしっかり30代です!これからもB’Zを変わらず応援しましょうね!
CW-#260563 ベリ− 2003/07/06 14:14
そうです!年齢なんか関係ない!!
私も18歳♪さんと同じで、この前の15周年特番見て「なんでもっとはやくうまれなかったんだーー!!」とかなり思いました。[BAD COMMUNICATION]の時の稲葉さんカッコよかった〜〜☆悩殺もんですよ、あれは。
CW-#260565 ゆん 2003/07/06 14:20
うわぁ♪返信くれた方 ありがとうございます。
とっても心強いです。嬉しい♪
年齢を超えて たくさんの人達とファンという絆
みたいなもので結ばれている気がします。
これからも みんなで二人を愛しつづけましょう(笑)
CW-#260566 かおり 2003/07/06 14:21
>かおり様 初めまして。
44歳のochimiと申します。
>年を考えてファンになんなよって
やっぱり 平均年齢あがると イヤなのでしょうね。
そりゃあ B’zのお二人にしても 若くてキレイな
女の子がたくさん居てくれる方が 嬉しいかも。。
何だか 考えなおさなきゃあって 思うんだけど
B’zなしでの 生活は 死んだも 同然。。。
力抜けて想像するだけで 泣けてきますよねえ。
私からみると かおり様は まだ すごく 若いヨ。

な〜んて励まし合って.. 松本に 相談しようか?
でも 多分...

下から押し上げられるENERGYには逆らえないですよね。
若い人は 元気よく 昔若かった人は 思慮深く
☆(勇気の印)を抱いて生きていきましょうね〜!

CW-#260568 ochimi 2003/07/06 14:30
私も18歳♪さん、ゆんさんと同じでもっと早くに生まれたかったです。そうしたらもっと早くにB’zを知ってもっとライブに行けたので。
年齢なんて全く関係ないですよ♪
CW-#260571 どれどれ 2003/07/06 14:45
タックは今48歳ですよ。
B'zでデビューした年が確か33歳でしたから。
CW-#260573 maki 2003/07/06 15:07
わたしは39歳でB'z歴6ねんですが、自分的にもな〜んの違和感もありません。だって稲さんはわたしと同じで今年39だし・・
時々「B'z?若いね〜」と言われますが、
「は?なにいってんの?」ってかんじです。
以前の知り合いで、50代のオジサマですが
渚園のライブをはじめてみて好きになったという話を聞いたとき、とっても嬉しくなりました。
同世代として、歌詞が全面的にしみじみわかるってところが、強みって気もします。
「誇りに思う」まではないけれど、「出会えてよかった」という気持ちは当初より更に強くなりました。
共有できるかぎり、シアワセでいられるんです。年なんてぜ〜んぜん気にしないでいいですよ(^-^)

makiさま>
あの〜確か松ちゃんは42歳のはずですが。。違った?
びっくりしましたわ!いつのまに。。と(//▽//)
CW-#260576 刹那 2003/07/06 15:26
そうそう!ちなみにうちの娘も11月で15歳。
そう思うと感慨深いですよね〜。
娘はキンキのファンで、B'zは「スキじゃない」というもいっていますが、新曲やNEW ALBUMは必ず欲しがります。
血は争えませんよね〜^^ウフフ
CW-#260577 刹那 2003/07/06 15:29
makiへ

松本さんは1961年3月○○日生まれで、現在42歳のはずですが・・・

CW-#260578 みかん 2003/07/06 15:58
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#260579 みかん 2003/07/06 16:01
makiさんへ

↑さんがぬけてしまいました。
ごめんなさい。
CW-#260580 みかん 2003/07/06 16:02
年齢ねたになるとピピッと反応してしまいます(笑)
私は50才ですが、デビュー当時からのファンですよ。
18歳♪さんやゆんさんとは逆に
「どうしてもっと早くデビューしてくれなかったのよ〜」
なんて無理なことを思ったりしています。
そしたら私だってもっと若いファンでいられたのに(??

でも、彼等と共に年齢を重ねてきたファンの方も
現在の彼等を見てファンになった小中学生の方もいる
なんて素晴らしいことですよね(^^)
CW-#260581 mama 2003/07/06 16:05
私だったら・・・大ショック!!
そんな子に育てないようにがんばりましょうね。
CW-#260583 さおら 2003/07/06 16:38
私も今年15歳になる子供を持つ母です
B'zをデビュー当時から好きだったかおりさん、とっても羨ましいです〜。もっと早くからファンだったら・・・相当な額を注ぎ込んでいそうで逆に怖いです(笑)

中3と小5の娘達もライブに行きたいと言っていますがチケット入手や金額云々を考えるとなかなか連れていけそうもありません(^-^;
CDはしっかりダビングして聴いてるみたいですよ。とても嬉しいです♪
これからも年齢の差なんか気にしないで素敵な日々を重ねたいですね〜
CW-#260591 EMI 2003/07/06 17:26
私もB'zファンかなり長めです。
昔はB'zのお二人と一緒にハワイに行くという企画があったりしてましたよね?
私はまだその頃、高校生だったのでとても海外旅行なんて行けませんでしたが、もうそんな贅沢な企画、これから先絶対にないだろうなぁと思ったら、親に泣きついてでも行くべきだったかなあと後悔したりしてます。
何年か前にも(その時も○周年記念だったような気がしますが・・・)ビデオコンサート?だったか、B'zのお二人と今までの活動を振り返るみたいなのもありましたよね。稲葉さんの直筆の歌詞ノートや松本さんのギター、お二人の衣装etcが展示されてて。
「年を考えてファンになんなよ」なんて言われる筋合いないですよね!
これだけ長くファンやってると、ホント生活から切り離せないですよ。私にはまだ子供はいませんが、一緒にライブに行って楽しめるっていいですね。素敵だと思いますよ。
私も子供と一緒にB'zのライブに行けたらいいな。
CW-#260640 あぷ 2003/07/06 20:59
なんか、嬉しくなって投稿しちゃいました。
私、45歳になる二児(17歳、13歳)の母です。
毎年、親子でLIVEに参加しています。(下の子のLIVEデビューは小学校3年)
親子で共通の話題で盛り上がれるのは最高です(^O^)
今年は多数の皆さんと同じく、ホールツアーに撃沈し、12月のドームツアーに参加します!(^^)!
会場で同年齢の方を見かけると、嬉しくなってしまいます!
かおりさん、明日は楽しんできて下さいね(^_^)v
ちなみに、私の愛車は『178ナンバー』で、「お母さんの車、すぐわかる〜」って好評ですよ(^_-)
CW-#260650 asako 2003/07/06 21:52
俺は17歳(今年で18)年齢なんてかんけいないです☆ってか俺の親になってください(笑
CW-#260659 ひでさん 2003/07/06 22:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved