こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヘコんでいる友を励ませる曲は?
NUMCW-#260584
NAMEりんぼ
DATE2003/07/06 16:42
今度友達とドライヴに行くことになりました。このコーナーでも前に「ドライヴするなら何の曲がいいか」みたいなこと読んだ記憶があるのですが、それに付け加え、その子、今かなりヘコんでいるんです。どーしてもそのドライヴを気に元気になってもらいたいんですけど、BGMには何のアルバムを持っていってあげればいいですかね?(Bzを持ってきてって前回頼まれました。ちなみに前ヘコんでたときは浜崎のトランスをその子がチョイス☆)
みなさんアドバイスください(>_<)
P.S.普通ドライヴ用は何がいいですかね??
葉浩志
ドライブといえば、サーフィン3000GTRですけど、元気が出るのは、Wonderful OppotunityとかMOVEですね。
CW-#260590 gonta 2003/07/06 17:21
Blue Sunshineなんか良いと思います♪
CW-#260627 p!nk 2003/07/06 20:21
Crazy Rendezvousとかもいいと思います☆
CW-#260679 ろちゃ 2003/07/06 23:16
ドライブ向きな曲は車持ってないのでわからないですが、
私は、「love me, I love you」を聞きますよぉ(^^)
あとは「Easy Come, Easy Go」とか、まさに気楽に行こうぜって感じですし♪サワヤカなドライブになりそうですし☆
お友達、元気出るといいですね。
B'zパワーで吹き飛ばしてあげてください!!
CW-#260687 SAU 2003/07/06 23:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved