こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの切手
NUMCW-#260585
NAMEaki
DATE2003/07/06 16:56
海外の切手を作ってみました。

http://www.stampitout.wildjelly.com/gallery.html?os=...
葉浩志
あの〜これって本当に使えるものですか?
国内では人物や動物(だったかな?)に限り作れるという話を聞いたことがありますが。。
(もちろん著作権に引っかかるものはNGだと思いますが)

こうしてみると、なかなかいいですね〜☆
CW-#260587 刹那 2003/07/06 17:03
いや・・ホントには使えませんよ。
これは好きな画像を切手の様な画像に変換するサービス(っていうよりお遊びツール)ですから。

>著作権
そうですね。ただここまでボケた画像だと原型とどめてないので大丈夫かと・・。
【It's Show Time】のねずみシャツみたいな感じで。
ちなみに韓国のヤフーから検索するとPVとか普通に見れたりします。。大丈夫か韓国!?
CW-#260660 aki 2003/07/06 22:17
あ〜そうゆうことではなくて、実際に日本郵政公社で作れる切手のことです。

でもほんとにあんな切手があったら間違いなく買いまくりますね^^
CW-#260711 刹那 2003/07/07 00:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved