こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京ドームVS渚園
NUMCW-#260588
NAMEB.B.主婦
DATE2003/07/06 17:08
今回のライブは、家からいちばん近いと思われる東京ドームに(私が)決めてビーパで予約し、確定しました。しかし、夫に渚園の話をしたところ、行けない距離ではないから・・・ということになり、イープラスのプレオーダー&一般発売にチャレンジしましたが、だめでした。にもかかわらず、「野外の方が音がいいし〜」と、いかにも渚園にすればよかったのにという口ぶりなので、思わず「じゃあ、東京ドームは行きたくないのね!」とけんか腰になってしまいました・・・笑。・・・いつの間にかBrotherと化していた夫に危機感を感じてしまいました・・・汗
葉浩志
頑張って渚園のチケットも取って、二人で比較なさってみるというのも楽しいですよね?
終わってから討論するのも楽しいですよね〜(o^.^o)
わたしは両方をそれなりに楽しんできたいと思っています。
一般&先行開けですから、オークションなら今ならほぼ定価近い金額で入手できるのではないでしょうか?
CW-#260589 刹那 2003/07/06 17:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved