こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください!!!
NUMCW-#260594
NAMEみなみ
DATE2003/07/06 18:04
初めての投稿です。みなさんにとても人気のある野性のENEGYのPVですが、いつもPVは発売を待ってケーブルテレビのVIEWSICラのンキングでみているので、発売前の新曲のPVはどの時間帯にはいっているのかわからなくてみてないんです(泣)どなたか野性のENEGYのPVがはいる時間帯を教えていただけませんか?お願いします!!!
葉浩志
こちらのHPでクリップオンエアリストというところをチェックしてください。
http://www.viewsic.co.jp/index.html
ケーブルでスペースシャワーTVも見られるのでしたらこちらもオンエアリストと言うと事でチェックする事ができます。こちらですとオンエアサーチというのがあってB'zで検索するとすぐに出てきます。
CW-#260597 たか 2003/07/06 18:20
↑のスペースシャワーTVはこちらです。
http://www.spaceshowertv.com/
CW-#260599 たか 2003/07/06 18:21
ありがとうございます〜!!感謝★とともにもうちょっと自分で調べればよかった〜とも反省してます。ペコリ。とにかくありごとうございました〜
CW-#260669 みなみ 2003/07/06 22:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved