こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サインの枚数について
NUMCW-#260600
NAMEりゅう
DATE2003/07/06 18:24
はじめてカキコします。
質問なのですが、過去ログを見た限りではサインの枚数が100枚ということになっていますが、小さいホールとかでも同じなんでしょうか?今回初めてサインを貰いたいと思っているのですが詳しい事が全く解らないので、教えて欲しいです。
葉浩志
横レスすみません。。。今回、ホールのチケットをとることが出来ませんでした。でも近くなので行くだけ行こうと思っているのですが、チケットを持っていなくても買い物が出来てサインは貰えるのですか?教えて下さい!
CW-#260608 ☆かな☆ 2003/07/06 19:15
検索すれば出てきますよ。

各地どこでも100枚です。

チケットが無くても買えるかどうかは
場所次第としか言えません。
CW-#260614 P'z 2003/07/06 19:47
横レスごめんなさい!!><;
私は、熊本市民会館に行こうと思ってるのですが、熊本のような地方のホールでも、サインはあるのでしょうか?
CW-#260663 なな 2003/07/06 22:22
全国各地一会場につき100枚です。
CW-#260664 P'z 2003/07/06 22:28
帯広でも100枚でした。
リハの合間に書いたりするので
もしかしたら90枚になる可能性も。。。と
スタッフの人に説明されましたが
結局は100枚だったそうですよ。
CW-#260934 かおり 2003/07/08 11:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved