こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京ドーム最終日
NUMCW-#260635
NAMEミツ
DATE2003/07/06 20:40
どうもこんばんわ☆みなさんの予測をお尋ねしたくて投稿しました!まだチケットは取れていないのですが、東京ドームの日程って12月24日、25日、27日じゃないですか。それで、私的には27日にファイナル行きたいなぁなんて思ってるんですが、私が聞きたい曲目の中に「いつかのメリークリスマス」があるんですけど、それってクリスマスの24、25日しか歌ってくれないかな・・・なんて思ってたりするんですけどみなさんはどう思います?
27日でも全然聞きたいんですけど(笑)バラードだし、しっとりするからB'zのお二人だとファイナルは曲目変更とかもありそうだし。。。もちろん行って見ないとなんとも分からないところなんですが・・・(汗)なんてことを最近考えているんですがみなさんの予想はどうですかね?
葉浩志
私の予想ではもちろん歌ってくれるんじゃないかと
思ってます^^大丈夫ですよ、確信はもてませんが・・
CW-#260636 ユッキー 2003/07/06 20:42
その日だけ入れ替えでSNOWとかでもしっとりしていいですよね。
CW-#260639 せん 2003/07/06 20:53
バラードベストがでたし、ライブ前に発売したものの中から歌う傾向をB'zはあるのでクリスマスにいつメリは絶対歌われるでしょうが、24.25日だけでしょうね。日にちが近いっていうのはいっさい関係ありません。
CW-#260674 mm 2003/07/06 23:06
去年の年末のTV出演の時、クリスマス前の日テレのやつでは「いつかのメリークリスマス」歌いましたが、クリスマス後のMステでは「もう一度キスしたかった」歌いましたよね。ですので今年もやはり27日は歌わないと思います。24・25日より前のドームではやるような気がしますが。27日はバラードベストから選曲されるんじゃないかな〜。
CW-#260725 Shiro 2003/07/07 00:49
ミツさんの書き込みと少しずれてしまうかもしれませんが・・・この書き込みを読みながらふときづいたことが。
私は今年四月から東京にでてきてるのですが、ファンクラブをもう随分更新せずにいる人間なので、今年のツアーすケージュールからいくと、年末の東京ドームの一般発売でなんとかチケットをゲットするしかないなあと思っていました。ちなみに私は、今までビーズのライブには必ず二人以上で行っていたのですが、こっちに引っ越してきてからというもの毎日やることが山積みで、とても一緒に行ける友達など作れそうもないので、「今年は初めて一人でライブ参加しようかな・・・」と思ってたんです。一人でじっくりライブを鑑賞するのもいいかなって。
でも考えてみたら、そういえば東京ドームのある日にちってクリスマスですよね・・・
うわ・・・絶対カップルだらけだな!その中で一人で参加するのか・・・うげ〜、精神的にかなり痛い状況だな・・・
と、言うことにミツさんの書き込みをみて激しく気付いてしまった私でした・・・27だったらまだましかな・・・でもファイナルじゃあなあ・・・とれそうもないしなあ・・・
と、愚痴っぽくなってしまった。ミツさん、スレを汚してしまってすみません。
CW-#260728 ENJU 2003/07/07 01:03
うーん…私の予想だといつメリは24と25だけかなーって思ってます><; Shiroさんのおっしゃる通り、27日はクリスマス後ですからネ;
>ENJUさん
私も同じ事考えてました^^私は24日参加なんですが、今年は1人参加なんです。か、カップル多そう〜><;と。(笑)
CW-#260782 れい 2003/07/07 13:29
みなさま、レスありがとうございます☆かなり気になっていたのでみなさんの意見をお聞きできて想像にひたすら走っているミツでございます(笑)
>ENJUさん
全然いいですよ☆お気になさらないでください。じっくり読ませていただきましたし!!私も一般発売組で頑張るつもりです。24、25日行きたいのですがカップルだらけでちと目が痛いですよね(苦笑)やりどころに困る。好きな人と行けたらなぁなんて考えてしまいますけどチケットを取るのに必死でそれどころじゃないと思います。いつメリは聞きたいのでサムいの覚悟で24、25日どちらか行こうかなぁなんて考えております。れいさんもお一人で行くみたいだし、B'zを見れるなら一人でもバリバリ行くくらいの気持ちじゃないとですよね・・・27歳なんてまだまだお若いですよ。私は今年23なんですが、歳なんて関係ないと思いますよ。まぁ、老けて見られるので25、6くらいにみられるやつから言われても嬉しくはないと思いますが・・・苦笑
CW-#260840 ミツ 2003/07/07 21:06
>ミツさん、
私は一般でファイナルをとりたいと思っているのですが、もしクリスマスでだけ「いつメリ」やってファイナルではやらなくても納得できると思います。もちろん生で聞きたい気持ちはあるのですが、心の中のどこかで「クリスマス以降はクリスマスソング禁止」と言うのがあるんです(B'zだけでなくて)だからファイナルの日には何か「いつメリ」に変わる曲をやって欲しいと思ってます。

>ENJUさん
私も似たような事考えてました。ファイナルがだめならクリスマスでもいいから行きたいと思っていたのですが、私のいつもLIVEに行っているBrotherは結婚しているのでクリスマスに連れ出すわけにもいかないし・・・。
最近の世の中のクリスマス=恋人達のイベントと言う風習何とかして欲しいです。
(私も愚痴っちゃいました・・・。すいません)
CW-#260842 たか 2003/07/07 21:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved