こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】同じ大学の
NUMCW-#260647
NAMEBOARD-B
DATE2003/07/06 21:46
中でB'zファンの人を探しているのですが・・・
なかなかいなくて。どうしたらいいんでしょうか・・・
できればその人と熱く語りたいっ!!!
葉浩志
絶対にライブグッツを着ている人とか身に付けている人がいるから、絶対にすぐわかるよ!
CW-#260648 gogo 2003/07/06 21:49
私は、大学に入って最初に友達になったコが
偶然、本当に偶然にB'zファンでした。
B'zファンだと知ったのは、結構後だったんですが
お互いほんっとうにビックリしました?(*。*;ノ)ノ

私も友達も大学にはB'zグッズを身に付けて行かないので
きっとそういう隠れ(?)ファンもいると思うんです。
BOARD-Bさんの友達のグループの中にも
ひょったしたらB'zファンがかくれているかも!?
CW-#260673 ビビ 2003/07/06 23:03
ライブ前の時期にソワソワしてるとか、何かイベントなどがある時にソワソワしてるとか、自分と同じ時期にソワソワしてる人がいたら、もしかしたらB'zファンかも?
周りの人をよーく観察してみるってゆーのはどうでしょう?

・・・あまりアドバイスになってませんね。
すいません。良い案がうかばなかったもので。
CW-#260696 SATORU 2003/07/06 23:50
同じ学校でB'zファン見つけると楽しいですよね!
私は幸運にもB'z仲間が多かったです。
私の場合、カラオケがいい手段でしたよ☆
B'zの曲を入れて周りの反応見てサーチした(笑)

そうそう、この前、カフェしてたら、
去年のライブの携帯ストラップをしてる人を発見!
そういう人を見かけるの初めてなので大興奮でした。
声かけたい衝動に駆られてました。笑。
みなさんはそういうとき声かけちゃうのかな?
CW-#260716 coyu 2003/07/07 00:25
私も学校でB'zファンの友達欲しかったんですが・・・いませんでした^^;
いざとなったら、友達をB'zファンにしてしまう!っていうのはいかがでしょう?
私は、友人にデヴィッドボウイの映画を見せてファンにさせちゃいました。
その人に合わせて、最初に貸すアルバムやビデオを選ぶのって結構楽しいですよ!
TV出演の時のビデオもアリですし、B'zの場合は難しいですけど、本ってのも手ですよね。
その人たちのキャラを知ってハマることってありますし。
面白いエピソード聞かせるとか・・・面白いファンサイト見せてあげるのも結構好反応です。B'zの面白い4コマとか。

coyuさん>私も街中でB'zグッズを見につけている人を見かけると思わず「BROTHERですかッ?!」って聞きたくなっちゃうんですけど、聞けません・・・。
声かけたら反応してもらえるでしょうか?
CW-#260726 青梅 2003/07/07 00:55
去年日比谷の野音に音漏れに行ったら、同じ大学の人が居て凄くビックリしました。その人も私も、普段はグッズとか使っていないので見た目ではファンだと全く分からないと思います。でもグッズを身に着けている人も見たことあるので、もし居たら勇気を出して声をかけても良いと思います!
CW-#260738 春 2003/07/07 02:00
青梅さん>やっぱりやっぱり?
私もそのとき同じストラップつけてたんで
それをちらつかせながら「BROTHERですかッ?」て
聞きたかったです(^▽^)
きっと聞けば反応してもらえそうですよね☆
あとはシチュエーションかな!(笑)
夏祭りとかでBROTHERに遭遇したい・・・
CW-#260772 coyu 2003/07/07 10:59
coyuさん>う〜ん、やっぱりみんなおんなじこと考えてるんですね!
私も今度B'zグッズを身につけてる人見たら声かけてみます^^
BROTHERの輪運動・・・★
案外ここに来てる人だったりして!
CW-#260882 青梅 2003/07/08 00:09
まあ俺は某都内のT正大学なんですけどね・・・
規模も小さいし見つかるとうれしいんですが〜(>_<)
LIVEグッズをつけてる人を血眼でさがしたりして(笑)
俺はたまに去年のTAKTシャツとか着たりしてますよ〜。
CW-#260883 BOARD-B 2003/07/08 00:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved