こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】かなり唐突ですが・・・
NUMCW-#260677
NAMEdragon
DATE2003/07/06 23:13
以前地元のリサイクルショップにLIVE RIPPERのLDが委託販売されてるのを見た記憶があるのですが、市販されてたのですか?ディスコグラフィーにもないので、記憶があってるのか気になってるのです。
葉浩志
レーザーディスクのことですよね。
市販されてます。
LIVE RIPPERとBUZZが出てるかと思いますが。
持っていても見る機会もなくなってしまいましたね〜。
CW-#260685 SUGER-GLIDER 2003/07/06 23:26
LDは「FILM RISKY」から「BUZZ!! THE MOVIE」までの全作品出ていましたよ。
私はLD派だったので、「Brotherhood」からビデオしか出なくなったので(その後DVDに移行しましたが…)ちょっと悲しかった記憶があります。
今やDVD全盛期なので、LDを見る機会は本当になくなってしまいましたが…。
CW-#260712 ココロザシ。 2003/07/07 00:19
返答ありがとうございました。ずっと気にかかってたので、すっきりしました。
CW-#260722 dragon 2003/07/07 00:42
ちょと的外れなカキコミかもしれませんが3ヶ月程前に私の家の近くの中古CD屋でRISKYとLIVERIPPERとBUZZのLDがそれぞれ750円という破格値で売られていました。LDを見る術などないのに即買いしてきました。今では立派なインテリアとして部屋に飾ってあります。
CW-#261084 渚園チケット取れた 2003/07/09 11:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved