こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年のグッズのアロハについて
NUMCW-#260681
NAMEやたがらす
DATE2003/07/06 23:19
まだツアーが始まってそんなに経ってないので
知っている方も少ないと思われますが、
知っている方がいれば教えてください。
今年のグッズでアロハシャツがあると思いますが、
このアロハの生地がおわかりになる方いますか?
コットンなのかレーヨンなのか、気になります。
また生地的にもしっかりしたものかも気になります。
オフィシャルにも載っていなかったので、
質問させてもらいました。
どなたかからの書き込みお待ちしてます。
葉浩志
話は変わるんですけど、TシャツのサイズってMまでしか
ありませんよね。
背180cmあるんですけどなんでLサイズなくなっちゃったんでしょうね。?
CW-#260683 koko 2003/07/06 23:22
レーヨンかな?触った感じがツルツルしてました。
買おうか迷ったけど値段に負けました。
CW-#260702 りさ 2003/07/07 00:02
>kokoさん
私もここで、kokoっと名乗っておりました。私はko-koに変えますね。
私の息子も177cmあって、Tシャツは小さいっとボヤいています。体つきはまだキャシャなのでMでも着れないことはないんですが・・・本人は気に入らないようです。大きなサイズも欲しいですよね。
CW-#260729 ko-ko 2003/07/07 01:09
>りささん
返信ありがとうございます。
渚園まで実物を見れないですが、
楽しみにしておこうと思います。
CW-#260863 やたがらす 2003/07/07 22:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved