こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】とうとう
NUMCW-#260684
NAMEMAY
DATE2003/07/06 23:25
今、僕の年は稲葉さんがB'zとしてデビューする頃で必死にがんばっていた時期といっしょなんですが、それにくらべて今のぼくは何もしてないというか、一応就職はきまったものの、達成感がありません。最近は孤独を感じています。こういう気持ちになったことはありませんか?

葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#260705 18歳♪ 2003/07/07 00:05
わたしはまだMAYさんにも追いつかない年齢ですが分かるような気がします
「人生語るには早すぎるよ」て怒られそうですが、自分がかっこ悪くてほんと嫌になります
なんて薄っぺらい人生なんだろう
ふたりみたいにかっこよく生きなきゃいけないよなって。
今はまだ人に自慢できるわたしを探してる最中かな〜と思って励ましてます
CW-#260721 18歳♪ 2003/07/07 00:42
凄く分かります。私は今大学2年ですが、中学や高校の時と違う将来の不安があります。十代の頃は夢を見るのも簡単だったけど、自分も成長して分からなかったことが分かるようになってきて、現実から目を反らせなくなってきたなという感じがします。自分が憧れている人が今の自分の年齢の時にしていたこととか気になって、自分と比較して落ち込んだりなんてしょっちゅうです。でもMAYさんの人生はMAYさんのものですから、稲葉さんと比較する必要なんて無いんですよね。違って当たり前です。それに稲葉さんだって、最初からデビューしようと思って頑張っていたわけではないですよね。将来のことあまり考えられなかったって言われてました。色んな迷いを乗り越えた結果、今の稲葉さんがあるんだと思います。MAYさんだって達成感を得られる時は絶対来ると思いますよ。偉そうなこと言ってすみません!長々と失礼しました。
CW-#260732 春 2003/07/07 01:39
「それぞれの前に、それぞれの道しかないんだ〜。」
CW-#260734 さっち 2003/07/07 01:45
↑だけでは、ちょっと突き放したような印象になって
しまったので付け足し。私もMAYさんと同じ年代
ですけど、B’zに限らず、他人と比べちゃあ自分の
人生もったいないですよん。自分なりの道で輝きたい
ですね☆道は違っても独りきりじゃないんですし♪←
これは自分への言い聞かせでもある(^_^;)
CW-#260737 さっち 2003/07/07 01:54
こんな時は
野性のエナジー

が合いますね。
CW-#260743 pomy 2003/07/07 02:44
果たして今の状態で本当にいいんだろうか?
あの人はあんなに凄い事やってるのに、私は何ひとつ出来てない…。
などなど、年中こんな思いに駆られる事がよくある私です(笑)なので、MAYさんの気持ちすごく良くわかりますよ!
でも、あなたの人生はあなただけの人生です。他人と比べてもなんにも始まりませんよ。
今のこの不況の中で就職が決まった事だって、十分凄い事だと思いますし、少なからず努力された事と思います。
そんなMAYさんを見て、周りで今のMAYさんのような気持ちになっている人だっているかもしれないし…。
もっと自分を褒めてあげようと思う事も大切だと思いますよ。
とりあえず今自分ができる目の前の事を、精一杯やっていけば、その先に何かが見えてくるかも!!と自分に言い聞かせて、私は頑張ってますよ(^^
MAYさんも頑張って☆応援してます!!!
CW-#260807 キラー☆ 2003/07/07 17:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved