こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】彼と大ゲンカ
NUMCW-#260689
NAMEたきぎちゃん
DATE2003/07/06 23:36
直接ライブと関係ない話題ですけれど
今日彼と大ゲンカしてしまいました。
私が悪い所も解かっているつもり
でもただ悲しいよ!
何か良いB'zの曲はありますか?
葉浩志
Wonderful Opportunityはいかがでしょう。いかす男女なれるでしょ切り抜ければ待ってる次のショウトラブルはすばらしいチャンス!
CW-#260692 悲しき愛の幻影 2003/07/06 23:44
HOLE IN MY HEART。
にーくーみあうーわけじゃないのにー。
CW-#260699 OK 2003/07/06 23:54
HOME,SIGNAL,THE BORDER,Thinking of youなどはどうでしょう?もし聴いてみて、少しでも癒されるのなら良いのですが。
頑張ってください。離れては駄目ですよ。
CW-#260704 nagacho 2003/07/07 00:02
私は昔ものすごい大ゲンカをしたときに
彼が消えない虹と月光をテープに入れてくれました。
私が悪いケンカだったのですごく切なく響いたけど
大切なものを大切にしようって思えたよー。
がんばれー。
CW-#260718 しほ 2003/07/07 00:31
B'zの曲ではないのですが、
稲葉さんのソロアルバム『マグマ』の
「風船」って曲いいですよ。

CW-#260730 kaorin 2003/07/07 01:14
お早うございます。皆さんが教えて下さったB'zの曲、昨日の夜聴いてみました。
本当いい曲ばかりで、皆さんの優しい気持ちと合わさって涙が止まりませんでした。

いつのまにかそのまま眠ってしまい、目を覚ましたらまだ稲葉さんが歌い、松本さんがギターを弾いていました・・
お蔭様で元気になりました。
B'zも皆さんも素晴らしいですね。

本当に有り難うございました。
(あとはこの腫れた目を氷で冷やさなければ・・・)
CW-#260752 たきぎちゃん 2003/07/07 08:08
私も今日彼氏とケンカしました。発端はB'zのライブの事だったんですが話がどんどんそれて違う方向に・・・。
たきぎちゃんはもう彼と仲直りできたでしょうか?
私のこんな時に聞きたい曲は泣いて泣いて泣き止んだらです。泣いて泣いてまたいつか泣き止んだらどこか美味しい物食べに行きましょかって、ケンカした後でも最終的にはこんな感じになれればいいなあって思ってます。
歌詞ビミョウに違ってたらごめんなさいデス。
CW-#261063 にゃあ 2003/07/09 01:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved