こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】野性のENERGY!!
NUMCW-#260709
NAME
DATE2003/07/07 00:12
野性のENERGY、久々に鳥肌立ちました。。
いつもなら、下のような「この曲あんまりよくない
」っていう記事を見たら、やっぱり少しはその言葉に影響される部分あったんですが、今回はもう、全然ですね。ビクともしません。
何度聞きなおしても、鳥肌立つくらいやばいです。
人それぞれかもしれませんが、僕はクオリティー
めちゃめちゃ高いんじゃないかな!って思います。
これはちょっと生意気かも??
葉浩志
私もすっごく好きです。ちょっと切なくて、胸にひびくものがあるの。
CW-#260715 チャーコ 2003/07/07 00:25
私もですよ〜!!大好きです!!♪七色に〜♪の歌詞の所がなんとも言えず大好きです(?)!!感じ方は人それぞれだけども私はすっごくハマってますね。
CW-#260717 かぼこ 2003/07/07 00:28
できれば同じ内容のスレを新たにたてるのではなくて、貴方もお読みになった下のスレに「返信」で投稿していただけないでしょうか?
ログがどんどん流れていってしまうので・・・。
CW-#260719 カルピス 2003/07/07 00:33
「野性のENERGY」最高に大好きです!
私はシングルでも2nd beatのほうが好きになることが多いんですが(前回のIt's show time!!も2ndのほうが好きでした)野性のENERGYはどうやら例外のようです。(笑)B'zの曲の中でもBEST5のうちに入るくらい大好きです。あっ、でも旅★EVERYDAYもいいですよね〜。やっぱり両方好きv
とにかく発売日が待ち遠しい!!
CW-#260741 MEG 2003/07/07 02:20
新しくスレ立てても問題ないのでは?
こっちは「野性〜」好きだ!!て感じに盛り上がっているし、あっちは議論系で性質が違うと思います。
少し殺伐としていて何か遠慮したくなるので…
CW-#260753 marumaru 2003/07/07 08:18
私は特番でヒルズの屋上で演奏しているのを見たときが初
めてだったんですけど、そのときは「ん〜なんかイマイチ
かも・・・」と思っていたんです。それが、数日後にPV
を見れる機会があって、見たら、まぁなんてかっこいい曲
なんでしょう!!!なんで初めて聴いたときにこう思わな
かったのか不思議ですが、今は大好きな1曲になりました☆
発売が楽しみです。毎日聴きまくりたいです!
CW-#260760 柊華 2003/07/07 09:07
僕も野生のENERGYすごくいいと思いますよ♪
曲自体もすごく僕の好みに合っているんですが、
なによりやはり、あのPVがすごくいいですよね
なんだかジーンとしてしまいます
CW-#260765 夜鶴 2003/07/07 10:20
私は最初CMでサビだけ聞いたときは何かピンとこなくって、タイトルのロックな感じとはエライ違うしメロディも大人しいのでシングルっぽくないなぁ〜なんて思ってたんですが、やっぱハマったのはあのPVを見てからです!!
あんなに歌詞の世界を忠実にしたPVは今までなかった!!映像を見ながら聞くと歌詞の一つ一つが響いてきて
共感してしまうというか自分に置き換えてしまいなんか切なくなってしまいます!!
それにしてもお2人とも演技上手くなりましたよね?!
CW-#260814 PO 2003/07/07 18:07
POさんと似たような事感じてました!!
タイトルだけだとガチガチのロックを勝手に想像してたせいか、一回目聴いた時はイメージ違い過ぎでした。
でも何度か聴くうちに、なんかいいな〜と思い始め、さらにPVを見てからは、こんなに心に染みる曲だったっけ?と思うくらい、すごく伝わって来るものがありました。
まんまとあのPVにやられてしまいました(笑)
CW-#260821 キラー☆ 2003/07/07 18:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved