こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい
NUMCW-#260710
NAMEB'z大好き!!
DATE2003/07/07 00:14
今年のライブグッズは今オフィシャルで見る事が出来ますが、昔のライブグッズでどんなのがあったのか見る事は出来ないのでしょうか?そういうサイトはないですよね?
凄い気になってしまったので。
93年のライブグッズ(特にTシャツ←あったら)が知りたいんですが。画像で見れなくても、こんな感じだったとか知っている(持っている)人がいたら教えて下さい。お願いします。
葉浩志
確か黄色地で白(黄)抜き文字のツアーロゴ入りで、丸首の襟に黒い縁取り…だったと思います。
実際購入していないので、遠〜い記憶を辿ってですが(汗)
わかりづらくせすみません。
CW-#260720 オレンジ 2003/07/07 00:41
↑補足
Tシャツ以外のものも、黄色をメインにしたグッズでした。
CW-#260723 オレンジ 2003/07/07 00:42
当時のTシャツってフリーサイズで、かなり大きかったです。やたらノッポなインディアン風のお二人のイラストが印刷されており当時のお気に入りでした。
あとは〜〜、帽子が凄くダサかった記憶があります(笑)
CW-#260757 にょき 2003/07/07 08:32
オークションなんかをのぞいていると、結構画像がありますよ。
CW-#260785 juice 2003/07/07 13:42
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#260797 KOZY178 2003/07/07 15:07
敏感すぎると言われればそれまでなんですが・・・

KOZY178さん、微妙にネタバレじゃないですか?(汗)私は今年のライブはまだなので、今年の配布物もいつもの新聞かな〜♪とか思っていました・・・。ちょっと楽しみが減ったかも(^^;)
CW-#260824 りあ 2003/07/07 19:33
>りあさん、そして皆様。
すみません。配慮が足りませんでした。
楽しみを半減させてしまってごめんなさい。

>B'z大好き!!さん
93年のTシャツは黄色地に黒か紺色で『B'z LIVE GYM Pleasure'93 JAP THE RIPPER』と白抜き文字で書かれています。Vネックで紺色っぽい縁取りになってます。
もう一つは白地にステージで歌うお二人のイラスト(ミー・イシイさんの物)です。原色がきいていてポップな感じになってます。
CW-#260879 KOZY178 2003/07/07 23:53
たしかステージタオルが細長かったような気がします。
CW-#260922 acco 2003/07/08 10:20
KOZY178さん
だいぶ、後ろに流れてしまいましたが、記事の削除、ありがとうございました(^^)
CW-#261135 りあ 2003/07/09 16:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved