こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】地上波でPVが見たい!!
NUMCW-#260735
NAMEいよかん
DATE2003/07/07 01:49
今回のPVはかなり良いらしいですね!!すごく見たいです。
がしかし、スカパーに入る余裕もなく、唯一この前にメッチャEという番組を見ることができることを発見したのですが、今まであの番組ではB'zのリリースした曲のPVを流すほうでしたか?
こまめにチェックをしてはいるのですが、まだまだないようで...。
リクエストもしてみましたが、アクションもありません...。
どなたかいつも見てる方で知っていらっしゃる方はおりませんでしょうか...??
葉浩志
私もスカパー入ってません(;;)
メッチャEは最近見始めましたが、「I’ts SHOWTIME」の時はプロモのフルとメイキングを、「KI」はAKATSUKIのプロモ(フルではなかった様な・・・)とメイキング。新曲情報などでもちょこちょことプロモが出ています。「野性の〜」は私の住んでいる所の放送ではまだジャケ写のみでした。今後に期待します!!
CW-#260742 180 2003/07/07 02:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved