こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲の。。。
NUMCW-#260748
NAMEよしま
DATE2003/07/07 04:43
新曲の「野生のENERGY」の"ENERGY"ってどういう意味ですか?
葉浩志
このくらい自分で調べましょう。
英和辞書、持ってるでしょ。
CW-#260749 せん 2003/07/07 06:22
明の6時から、カッカしなさんな。
CW-#260771 たけし 2003/07/07 10:52
「野性のENERGY」とは、「野性のカン」という意味です。
CW-#260791 gao 2003/07/07 14:26
いや、”カン”ではないよ・・・
CW-#260799 ネム男 2003/07/07 15:42
野生じゃなくて野性だよ!
野性のENERGY!
意味は「野性の元気(活気、精力)」だよ!
CW-#260810 こまいぬ 2003/07/07 17:37
エナジー=エネルギー=力

皆がもっている
生まれもった(=野性の)力(=エナジー)

ってな感じでは?!
CW-#260813 PO 2003/07/07 17:47
たけしさんにも同感ですが、せんさんにもかなり同感ですねぇ・・。
「三省堂 辞書」で検索を書けてみたら、タダ辞書のWebが見つかると思いますよ。会社で重宝しています。

>よしまさん
ネットできる環境があるんだから、調べる癖をつけましょうね〜。ここは親切な方が多いですけど、この質問は流石に図々しすぎると思いますよ〜。
CW-#260904 ちか** 2003/07/08 02:50
私はENERGYがわからない、というところに日本の英語教育はどうなってんだ・・・と思いましたね・・・。
CW-#260948 金ロク 2003/07/08 12:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved