こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】帯広ライブ♪
NUMCW-#260750
NAMEかおり
DATE2003/07/07 06:45
いよいよ今日がライブです。
子供のように((o(^∇^)o))わくわくして
眠れませんでした(笑)
9時頃から行きます。
どうかサインゲットできますようにと
祈ってる私('-'*)フフ
みなさんもライブ前はも眠れませんか???
葉浩志
私は仙台ですが、いいですねかおりさん今日は七夕ライブですよ。縁起よさそう(笑)
前日はきっと遠足前の子供状態、みんなそうなんでしょうね。
CW-#260754 marumaru 2003/07/07 08:22
やっぱ早く行った方がいいでしょうか?
一人だから不安で。。
CW-#260755 幸 2003/07/07 08:24
いよいよですねぇ〜
サイン色紙GET・・・9時から並ぶのですか?
私はお昼からと思ってたんだけどそれじゃだめかな〜?
ドームとかじゃないから大丈夫かな?って思ってた私はもしかして甘い???
根室でLIVEがあった時は6時でもまだ余裕があったみたいだから帯広もって思ってたんだけど、私も少し早めに行こうかな〜?

かおりさん、幸さん今日は思いっきり踊って唄って楽しみましょうね♪
CW-#260756 あ〜やん 2003/07/07 08:32
確かに根室は開演直前でも残ってましたね。
しかしあの頃はまだサインが貰えるなんて知らない
方も多かったですからね〜。ここ一・二年の加熱ぶり
ったら凄いですからね・・・。(^ ^;)

とりあえず私は用事&退院三日目で無理できないので
開演二時間前ぐらいに行こうと思ってます。
さて二時間運転して帯広まで行くか〜!そろそろ準備
いたします。(^ ^)
CW-#260759 LIFE 2003/07/07 09:02
函館は16時でも大丈夫でしたよ。もちろん私もGETしました。 やったー!!  帯広の皆さん楽しんでください。
CW-#260777 NATSUMI 2003/07/07 12:40
帯広ライブの方はサインゲットできたでしょうか???
帯広は三時くらいには いっぱいでしたね。
次は仙台♪楽しんでくださいね
CW-#260938 かおり 2003/07/08 11:35
もしかしてかおりさんは、先頭に並んでいらした方ですか?ご家族がブラザー同士で優しいご主人様と一緒にいらした方?。。私は釧路から参加したいおりんと申します。
その節はご親切にしていただきありがとうございました。
お陰さまで、楽しいお喋りに時間が経つのも忘れ、並んでいるのも苦痛ではありませんでした。この場をお借りしてお礼を申し上げます。
CW-#261360 いおりん 2003/07/10 21:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved