こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サインをもらうことは可能ですか?
NUMCW-#260786
NAMEヤマロ
DATE2003/07/07 13:47
はじめまして!!初めて投稿します。実は今回8/28の琵琶湖ホールでのpreasureライブに当選したんですが、稲葉さんや松本さんからCDにサインしてもらうこととかは可能なんでしょうか?他のレスを見ていると100枚限定サインについての投稿とかありましたが、あれはまた違う事ですか??
葉浩志
ヤマロさん、こんにちは!はじめまして。

残念ですが、CDにお二人からのサインは無理かなあ。。。。と思います。

今回私は函館で、CDやDVDなどを5000円以上買って、お二人のサイン色紙をいただけました。

これはライブ会場前や、会場内で行われる「CDショップ」の物販コーナーです。先着100名だけなんですよ。

北海道の場合は地元のCDショップ「玉光堂」ですが、他の会場はそれぞれ地元のショップのようですよ。
これはツアーグッズとは違い、ショップの物販です。
各会場でCDやDVDなどを5000円以上買って、その時のツアー名が入った色紙にお二人が事前にサインしてくださってるものをいただけます。
つまり目の前でサインしてくれるわけではなくて、会場入りした時やリハの前後に楽屋で書いてくださっていると思います。
今回はサインだけライブ終了後の受け取りで、DVDを買ったときに整理券をもらって引き換えでしたよ。

場所によりますが、大きな会場では競争率も高く、早く並ばないともらえなかったりしますが、函館で3時や4時でも大丈夫でした。

CW-#260789 瞳子 2003/07/07 14:11
アドバイスありがとうございました!!そうですか、、、是非ご本人から直接サインをいただきたかったんですが、、、無理っぽいですね、、、。出待ちとかしても無理なんですかね?私は8/28の琵琶湖ホールです。私も早くから並んでサインをもらおうかな。
CW-#260870 ヤマロ 2003/07/07 23:31
出待ちしても無理です。
出待ちや移動時の追っかけ行為は程々にしましょう。
『プライベートでバッタリ会い、しかもタイミングが良かった』もしくは『関係者に知り合いがいる』
等じゃないと直接サイン貰うのは難しいと思うのですが。

CW-#260889 ため息 2003/07/08 01:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved