こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お勧め壁紙&スクリーンセーバーは?
NUMCW-#260790
NAMEみーたん
DATE2003/07/07 14:23
もうすぐ自分の行くライブの日が近づいて
きているのですが、気分をより一層盛り上げる為に
仕事場のPCの壁紙やスクリーンセーバー等を
B'z一色にしたいのですが、なかなか良い壁紙等が
見つかりません。
お勧め壁紙&スクリーンセーバーのある場所を
ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください!

あと、公式の壁紙&スクリーンセーバーって、
どこかにあるんでしょうか?
葉浩志
こんにちは。
公式のスクリーンセーバーや壁紙はたぶんですがないと思います。
私はOfficial websaite等で好きな所をPrint screenして
後はペイント等で加工してますよ。
CW-#260798 ☆あや☆ 2003/07/07 15:10
スクリーンセーバーは過去にOfficial websiteで期間限定でダウンロード出来たことがありましたが現在はないとおもいます。でも、ツアーがはじまると色々やってくれることがあるので(ELEVENツアーの時の壁紙とか)今年も何かないかな〜と期待してます。
CW-#260809 チャム 2003/07/07 17:34
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#260981 Hanna 2003/07/08 18:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved