こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】来年は?
NUMCW-#260796
NAMEmm
DATE2003/07/07 15:05
後半から始まるライブはおそらくアルバムツアーですよね?だったら来年はそれをひきづるのでしょうか?それだったら後半参加組は二度同じツアーに行くことになるし、新しいツアーがはじまるんだったら前半組が今年のアルバムツアーを逃すことになるますよね。もちろん前半後半二つ行く人もいるとおもいますが、たいていの人はやっぱり1つはのがしちゃいますね。僕としては今年はツアーがわかれて残念です。
葉浩志
後半はドームツアーで公称70万人近く動員するので、
来年に引きずる事はないと思われますが?
CW-#260800 maki 2003/07/07 16:10
↑70万人はありえないですね。数十万人に訂正です。
CW-#260801 maki 2003/07/07 16:12
>それだったら後半参加組は二度同じツアーに行くことになるし

それはないでしょう。来年もやるなら今年から
継続でツアーやり続けるでしょうし。

>前半組が今年のアルバムツアーを逃すことになるますよね。

そうなりますね。でも最初からツアーが分かれてる
と告知してるので、皆さんFC同士の友達と前後に
分けて取ったり、一般で頑張ってGETするのですよ。
mmさんも一般でチャレンジしてみては?

私としてはツアーが別れていて、二種類の違う
ライブを一年で見れるのは嬉しいですけどね。
いつもなら夏のライブが終わって、
次の春までやらないほうが普通だし。
今年は頑張るな〜と思います。
CW-#260872 ID 2003/07/07 23:36
1年で違うライブが観れると言っても、今年のPleasureシリーズは観たいと思っても観れない人の方が圧倒的に多いと思うので、こんな形なら1年で1本のツアーをやってくれた方が気持ちいいんだけどなぁと思いました。15周年の記念すべきライブなのに、FC入ってる人がライブ会場付近で「チケット譲ってください」と書かれた紙を持っているのを観てると、本当に切ないです。
渚園のライブがあるにしても、遠い地方に住んでる人にとっては、チケット代以外にも莫大な旅費や宿泊費がかかってしまうし、平日仕事がある人にとって渚園ライブに参加するのは「Ah〜無理な話♪」だと思うのです。初めてツアータイトルを耳にした時、Pleasureがファイナルなだけにもっと大規模なライブというのを予想してたんですけど、例えば、全国の主要都市で5〜10万人規模の野外ライブでもやってくれるのかな?とか思ってたんですけどね。2年前にGLAYがやってた「GLAY EXPO 2001 GLOBAL COMMUNICATION」みたいな感じで… なんでホールクラスなの?って。ファンクラブ入っててもチケット取れない人がたくさん出てくるって事、何年も前から事務所は把握してるはずなんですけど、全く改善されてないじゃないか!!こんな所で愚痴っても何もならないかもしれないけど、ど〜しても納得がいかなかったのでついつい怒りをぶつけてしまいました。スイマセン(T.T)
CW-#260885 綾小路 摩周麿 2003/07/08 00:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved