こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】広島の皆様
NUMCW-#260823
NAMEmashiko
DATE2003/07/07 19:14
今日の深夜にやっと見られると楽しみにしていたB’zの特番が、全米女子ゴルフのプレーオフのため、夕刊の番組表から消えてしまっています。中止?延期?ご存知の方は教えてください。(局に電話をしたのですが、営業時間外というテープが流れるだけ・・・)
葉浩志
 25:36から広島ホームテレビで放送されますよ。

 広島ホームテレビ
 http://www.home-tv.co.jp/index.html

 番組表をクリックしましょう(^^♪

CW-#260829 cyanblue 2003/07/07 20:12
うちは夕刊取ってないので、mashikoさんの書き込みで初めエt分かりました。
中止って事はないですよね??
ホームページの番組表は午前4時に更新したっきりですからね。
録画して明日見るつもりだったけど、今夜は眠れそうにないです・・・
放送される事を祈るしかないです。
私も電話したけど、時間外でした。
CW-#260833 ごんた 2003/07/07 20:21
もし中止だったら
抗議の電話殺到ですね・・。
ってか、絶対かけます!
広島ホームテレビ→082-221-7113
CW-#260851 pomy 2003/07/07 21:41
http://www.tv-asahi.co.jp/golf/
テレ朝のHPに1:41〜ゴルフって載ってました・・
なんか嫌〜な感じが・・・・・恐
あんなに放送決定を焦らせておいて、やっとやっと決まったと思ったら元のOAから10日も後&平日の超夜中という・・・・
でも、それでもすっごくすっごく楽しみにしていたのに・・ヒドイ!!
延期どころかこのまま流れて・・なんて恐ろしいことないですよね?!
広島人ファンを何回悲しませればいいんですか〜!!(怒)

CW-#260858 pomy 2003/07/07 22:27
夕方にテレビで14日に変更すると出ていました。
CW-#260869 ジス 2003/07/07 23:20
 信じられません。そんな潰れる可能性のある時間帯に、試聴者からの要望があって放送する事になった番組を持ってくるなんて、試聴者をバカにしているとしか考えられません。しかも、先ほどHPを見に行きましたが、変更もされず、変更のあった事へのお詫びの言葉すらないとうのは、如何なものでしょうか?
CW-#260873 広島ホームテレビの合言葉は“つな 2003/07/07 23:40
今、今日の特番の録画セットをしたのですが、ここに来て見て
ビックリ!!

本当に14日に変更されるのでしょうか・・・??
あぁ〜、ショックです。うぅぅ。(涙
CW-#260881 ココ 2003/07/08 00:09
私も先ほど14日の深夜に変更します、というテロップが出ていたのを見ました。中止ではないようですね。(というか中止だったら怒り爆発です!!)でも突然のことで驚いています。今日を楽しみにしていたのにショックです(TT)
CW-#260891 のりこ 2003/07/08 01:21
今の今まで知らなくて急にゴルフが始まったからビビリました・・・ちょっと信じられないですね・・・せっかく眠いなかがんばって起きてたのに・・・まだ見れないんですか・・・
CW-#260893 yasu 2003/07/08 01:49
HOMEテレビ最悪です。
私は、テロップ見逃しているのでHOMEテレビのホームページ見ても何も書いてないし。
何が「つながってる」だよ。
まったく視聴者と繋がってないよ!
CW-#260894 広島県人 2003/07/08 01:49
そ。。。そんなーーーっ
ずーっとゴルフをやっててB'zが出ないからおかしい!
と思って此処に来てみたら・・・
14日に変更なんて酷すぎます(泣
せっかくビデオも録画したのに!!
ゴルフのせいで新しいビデオ1本潰しちゃいました・・
まぁこれは何かを重ね撮りすればいいんですけど。
かなりショックです・・・せっかく今日まで楽しみにしてたのに
CW-#260895 蛙 2003/07/08 01:53
私もゴルフがはじまった瞬間「は?」って感じでした。
ちょと馬鹿にしてますよね。こっちはやっと見れると思って楽しみにしていたのに。
ほんとHOMEテレビにはがっかりです。
CW-#260896 suke 2003/07/08 02:05
良かった・・・いつまで待っても始まらないからどうしたのかと心配してました。
それにしても、今日は熱を出して頭痛もひどい中待っていたのに・・・がっかり・・・。
北海道の友達に「私のところが一番遅いんですよー」と言われてましたが、さらに遅い時間になるなんて・・・今年は広島でのライブもないし・・・、B’z厄年ですか?(涙)
CW-#260898 はな 2003/07/08 02:09
本当に今日のこの日を待っていたのに・・・しかも当日になって延期だなんて。
眠いのに悔しくてなかなか布団に行けません。
こんな気持ちの人が広島に一体何人いるのでしょう。
はぁ。

CW-#260899 ぷりん 2003/07/08 02:16
4時になったらHOMETVのHPが更新されて
14日の番組表が出ます。たぶん・・・・
CW-#260903 旧 2003/07/08 02:43
本当にムカツキます(-_-メ)!!!
楽しみにしてたのに…。
CW-#260905 オレンジ7 2003/07/08 02:50
100歩譲って「延期」はこらえるとしても、その14日に変更のテロップを放送予定時間にキチッと流さなかったことが凄く腹立たしいですね。
当然テロップがあるだろうと思って一応確認のため見ていたのですが・・・。
私自身、TVでのテロップは見てませんし、インターネットが使える環境じゃなかったら、今も「どうなっとるんじゃー(怒)!」と眠れなかったかもしれません。
実際、いらっしゃると思うんですよ、そういう方。
一日中ホームテレビばっか見てねーよ!ってば。
延期ならば、見られるならばいいかって、思ってたんですが、企業としての配慮の無さにムカついたので、電話します。
まあ、向こうがうんざりするぐらい電話かかってくるでしょうけどね。天誅じゃ。
CW-#260906 さちこ 2003/07/08 03:12
ビデオをセットしたまま寝て録画されたのが延々と女子ゴルフだった、という方も大勢いらしゃると思います。私はここで情報を得るまでず〜っとゴルフ見てました。憎らしいやホームテレビ、チャリンコぶっとばして直談判に行きたいくらいです、実際には行かないけど。
CW-#260907 みやこ 2003/07/08 03:25
あーこのスレみつけれてよかった!!
電話して、HPから時間みて、携帯サイトから苦情おくって
いつテロップ流れるかとゴルフをみつづけるのは
疲れた〜〜

14日に変更なんですね〜
endってでたからまさかあれで終わりにされるのかと
不安でしょうがなかったです。
これでやっと眠れる〜〜〜
でも、思いきり泣かされた広島人の一人になってしまった(笑)
CW-#260909 いさりび 2003/07/08 03:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved