こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】respect
NUMCW-#260830
NAMEメロデイ
DATE2003/07/07 20:15
今ごろ、気が付いて恥ずかしいのですが・・
稲葉さんの「respect」ってイニシャルの「ki」の「敬愛」が「尊敬」になって「respect」なんでしょうか。
葉浩志
元々、稲葉さん自身が「尊敬」という事は大事なことだと考えていたからrespectなだけだと思います。確か、会報にも載っていたような・・・。
respectという単語を発し始めたのは、Spirit LOOSEツアーの頃ですから、かなり前のことです。
CW-#260902 ちか** 2003/07/08 02:42
いつの頃だったか、忘れてしまったのですが(それだけ昔のこと・・LOOSEより前だったかな?)「Respect」は稲葉さんの好きな言葉だと会報だったかなぁ?言ってましたよ。
CW-#260911 みほ 2003/07/08 05:10
有難うございます、まだFANになって5年くらいで知りませんでした。尊敬の気持ちを大切にしたいです。
稲葉さんが尊敬している人って、どなたなんでしょうね。
CW-#260979 メロデイ 2003/07/08 18:27
「志」(こころざし)=「尊敬」=「Respect」なのかと勝手に思ってました。違うのかなー。志を英語にすると、ambitiousとかそんな感じになりそうで。でもRespectの方がかっこいいからなのかな、と。ちなみにあのタトゥー達はアメリカで彫ったのでしょうか。
CW-#261007 boxster986 2003/07/08 21:45
よくよく考えましたら「BUZZ」ツアーの時、すでに稲葉さんの右腕に「Respect」のタトゥーしてましたね。「ねがい」でMステに出たときにも、ありましたね。
CW-#261293 みほ 2003/07/10 11:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved