こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ベストジーニストにしよう!
NUMCW-#260838
NAME∠( ̄∧ ̄)
DATE2003/07/07 20:54
稲葉浩志(B'z)か田代まさしを、ベストジーニストにしよう!

□ベストジーニスト賞 2003年□
現在、「稲葉浩志(B'z)」8位。「田代まさし」27位。

◎投票結果
http://www.best-jeans.com/count/index.html
◎投票フォーム(一人一回 制限)
http://www.best-jeans.com/present/bj2003.html

原則、"稲葉浩志(B'z)"か"田代まさし"で投票。
女性は"aiko"あたりを
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#260839 みゅう 2003/07/07 21:01
ウケた。不謹慎だとは思いますが、笑っちゃいました。

CW-#260841 BUM 2003/07/07 21:06
追加。
個人的にはまっちゃんの方がジー二ストだと思うけどね。
稲さんはスエット派?
CW-#260843 BUM 2003/07/07 21:09
でも、シャレといっても皮肉すぎではないですか?
CW-#260852 どれどれ 2003/07/07 21:43
2ちゃんのネタを持ち込まないでくれ。
だいたい田代に投票して何がおもしろいんだ?
CW-#260868 774 2003/07/07 23:01
匿名なネット投票で不正に組織投票して、恣意的に結果を操作する、このような行為とそれを楽しんでやっている人間に対して非常に憤りを感じるのは私だけでしょうか。
掲示板を意図的に荒らす行為と同義であり、極めて陰気で幼稚な行為だと思います。
先日のプロ野球のオールスターのあのような結果に然りです。こんなもので自分が社会に影響力を持っているんだと勘違いしているんでしょうか・・・社会に己の下劣さをさらしているだけなのに。
CW-#260900 ENJU 2003/07/08 02:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved