こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園は・・・
NUMCW-#260845
NAMEまみぃ
DATE2003/07/07 21:31
みなさんは渚園は何所のブロックまでなら許せる(希望)なんでしょう?(笑)
前の渚園の時の話ではEブロックでさえお二人の姿は・・・って感じみたいでしたし。
Eブロックでドームのアリーナ最後列くらいの感じですかね?
真中より後ろだったら最後ブロックの方がいいような・・・(苦笑)
葉浩志
僕はJ2ブロックでした。
別にねぇ。。歌を聴きに行くわけで、お二人が間近である必要はないですし。。(負け惜しみ??)横浜のライブみたいに後ろの方に来てくれたら、それはそれで嬉しいけど。。ま、帰りが早く出られそうなんで、それはそれで少し嬉しいかも。
CW-#260849 昴葵 2003/07/07 21:36
私はHブロックです(笑)ここまで来ると同じブロック内、最前列だろうが、最後尾だろうが関係ないような気がするので、近くを観光してから入場しようって考えてます。逆にAブロックの人とか大変ですよね。Aになったからには最前列を狙いたいじゃないですか?早く並ばないとみたいな…。
CW-#260854 トッティ 2003/07/07 21:47
渚園 参加する事に 意義がある
そういうつもりで行かないとあれだけの大きな会場ではやってられないですよね。
B'zのデビュー記念日を多くのBrother達と共に祝う!って事で盛り上がりましょう。かえって後ろの方が気が楽かも(中途半端ではなくて)。私はDブロックぐらいまででなければ、もう後はどんなに後ろでもかまわないと思ってます。かえってCとかだとAがいいなぁなんて欲が出ちゃうかも。
CW-#260855 たか 2003/07/07 21:59
許せる許せないって・・・
いけない立場の自分にはかなり悲しい話なんですけど・・
CW-#260862 ai 2003/07/07 22:50
私はIブロックでした。
たかさんと同じで私も、
渚園はその場に入れるだけで幸せだと思っています。
トッティさんの言うように、
前のブロックの人は大変だと思います。
私はブロックの中でも後ろでいいので
急いで行く必要がなくてよかった。って思っています♪
後ろでビョンビョン飛び跳ね、思いっきり弾けて
B’z祭りを盛り上がりたいと思います♪
CW-#260864 きよ 2003/07/07 22:54
私はHでした。でもHらへんにスクリーンがああるらしいのでそれで我慢します。
そうですよね〜席はどこでも記念日に参加できることに意義があるんですよ〜〜〜★
CW-#260874 ぽむぽむ 2003/07/07 23:44
そうですね。。。私もお祝いスペシャルDAYに同じ場所にいられる、お祭り騒ぎの雰囲気を味わう事が目的です!正直AかBブロック以外なら会場前から並ぼうとは思っていませんでしたし、D以降だともう肉眼では存在くらいしか確認できないと思います。案の定当選したブロックはGでしたが全然気にしてません。行かれる方々、はじけましょうねー★
CW-#260880 pikorin 2003/07/07 23:59
自分自身はどのブロックでもいいのですが、同行予定者者が普通にB'zを聞く、程度の人間なので、余り遠いとキツイかな〜?と思っています。
ステージに近いにこしたことはないけれど、それよりもスピーカーとスピーカーの真中辺りだといいな、と思います。
#前回、右と左のスピーカーからの音が、距離比率の関係でずれてきこえて、結構つらかったので。この10年で、音響はかなり改善されたとは思いますが・・・。
CW-#260901 ちか** 2003/07/08 02:38
私は前回ですが、両日ともFCで取ったのに、EとHブロックでした。
当然生のお二人は見えるワケがなく。笑
ひたすら、スクリーンに映った二人にきゃーきゃー言っていました!
ちゃんとお二人の姿も見えて・・・となると、やはりCブロックの
前まであたりが限界なんじゃ?と思います。
今回のはまだ手元にないのでどこになったのかはわからないんですけど、
後方のブロックでも、記念だし最後だしということで、楽しもうと
思います!
CW-#260918 柊華 2003/07/08 09:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved