こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】聞いちゃいました☆
NUMCW-#260865
NAME志穂
DATE2003/07/07 22:55
昨日の深夜、テレビ(J−GROOVE)でサポメンのシェーンさんのアルバム紹介されてました。♪裸足の女神が流れていたのですが、違う曲みたいで、とても新鮮な感じがしました。去年のB'zのライブ映像も、ほんの少し流れてましたよ!
こちら東海地方なので、どうやら放送されるのが遅れるらしいので、『とっくに見たよ!』と思われた方、すみません。新曲に関しての放送、まだかなぁ〜。
葉浩志
>志穂様..
初めまして..ochimiと申します。

>シェーンさんのアルバム紹介されてました。♪裸足の女神が流れていたのですが、違う曲みたいで、とても新鮮な感じがしました

う〜〜〜ん..ゆったりした感じで何ともイイ味が
にじみ出てますよねえ。
私もこないだからVに撮ったのを何遍も何遍も聴いてます。

これってシングルで出せば売れると思われませんか?
洋楽で紹介されてましてけど日本語だし..
たくさんの人に聴いてもらいたいなあ。
CW-#260877 ochimi 2003/07/07 23:47
私も、スカパーで聞きました。裸足の女神を日本語で歌っててびっくりしましたね。でも私はの感想としては、英語の方がいいような・・・歌わない方がいいようなでした(笑)
感じ方が違うって言うのは人それぞれでおもしろいですね^^。
CW-#260924 momo 2003/07/08 10:25
1500円なので、シングルと同じくらいの価格ですよ。
ほぼすべての楽器をシェーンが担当しているらしく、
やや実験的アルバムという気もしますが、楽曲的には、
HM系だけでなく、しっとり系もあります。イナバさんの
ブルースハープは、シェーンのギターのバッキングにやや埋もれていて、イナバファンには少しものたりないかも。

CW-#260943 ポール 2003/07/08 12:09
>momo様..

初めまして..

エ〜〜ッ!!

>でも私はの感想としては、英語の方がいいような・・・歌わない方がいいようなでした(笑)

そ..そんな〜〜  そうですか..
私 スッゴク イイ〜〜〜!!!
肩に力入らないし 疲れが とれちゃう。
きっと シェ−ンのお人柄かなあ。
 イナバちゃんと 同じくらい スキです。
夫はB’zが苦手な人ですが 「これだよ..これ これ」って 「こっちの方が 断然 音楽を大切にして
楽しいんでるよ」な〜んて。

だから B’zファン以外の人に幅広く聴いてもらいたいな〜。
CW-#260954 ochimi 2003/07/08 14:12
>ochimiさん初めまして^^。
それと、やだ〜そんなに気にしないで下さい。これは私が聞いた素直な感想なんですから(^^;。
友達同士でも意見が食い違ったりするじゃないですか〜そういうつもりで書いただけなんですよホントに。喧嘩売ってるわけじゃないですからね(笑)
CW-#260973 momo 2003/07/08 18:14
>momo様..

ごめんなさい。

もう いつも そそっかしくって..

走って転んで..ひっくり返ってばかりいます。

CW-#261022 ochimi 2003/07/08 22:58
皆さん、色々な感想をお持ちですね!正直言いますと、私も英語で歌ってくれた方が…と思っていましたが、何度か聞いてるうちに味が出てきたというか、良さがわかってきました。
でも、やっぱり稲葉さんが歌ってるのが一番好きです。(思いっきり私情はさんですみません)聴いてるうちに、何故か切なくなります。また、♪生で聴きたいものです。
CW-#261201 志穂 2003/07/09 22:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved