こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バトンタッチ
NUMCW-#260890
NAME綾小路 摩周麿
DATE2003/07/08 01:17
昨日から「矢部っちFC」テーマソングが「IT'S SHOWTIME!!」から「野性のENERGY」に変わってました!
Jリーグも再開して、心機一転って感じがして昨日はウキウキでした(笑)  
柳沢(サンプドリア)ガンバレーーー! 大久保(セレッソ大阪)もガンバレ! 久保(横浜F・マリノス)もガンバレぇ〜!ってとにかくFWの選手はリーグで点とって、代表に選ばれて活躍して頂きたいものです。10年前の三浦知良が”KAZU”って国民から親しまれるくらい活躍してたように、彼に代わる絶対的なFWが出てこないじゃないですか。城彰二にもかなり期待してたのに、試合前にB'zの曲を聴いて気持ちを高めて大事な試合で結果出してきたのに、J2の横浜FCにいるべき選手じゃない気もするんだけどなぁ?今は昔よりも素質や潜在能力を持ってる選手はたくさんいるのに、特に柳沢・大久保・久保といった選手はもっとすごい才能があると言われてますから、ここはひとつ「野性のENERGY」を解き放って、本当の意味で日本を代表するFWになって、三浦知良に代わるスターになってほしいものです。ラモスに代わる背番号「10」中村俊輔がようやく出てきたんですから。
葉浩志
しりとりしながらのリフティング、おもしろかった。
CW-#260950 のりちゃん 2003/07/08 13:24
矢部っちFCに限らずテレビ朝日系のスポーツ番組ではB'zの曲が使われますね。テレビ朝日が放送するスポーツの試合の生放送でもハーフタイムや前後の選手紹介、コメンテーターの解説の時に用いられてますよ。
CW-#260965 美珠 2003/07/08 17:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved