こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園今回も5万人入れますか?
NUMCW-#260929
NAMEここあ
DATE2003/07/08 10:51
こんにちは。いつも皆さんの書き込みを読んで勉強させていただいています。
先日、ドライブしながら渚園へ下見に行ってきました。10年前は残念ながら不参加でしたので分かりませんが、現在水産試験場のある辺りがステージだったんですよね?
前回の様子をDVDで見ますと芝生広場がかなり広いように感じたのですが、実際行ってみたらその水産試験場の分狭くなっていまして、これで前回と同じ人数(5万人)入場できるのかな?って思いました。
でも、実際渚園に行ってみて、10年前ここでライブがあって、今年またここにB'zのお2人が来るんだ〜、って思ったらすごく楽しみになりました。
ちなみにまだ7月ですがやはりとても暑かったです、芝生広場。9月の残暑厳しい時ですのでがんばって参加したいと思います!
葉浩志
そうなんですよね!
ステージがあったあたりに、ウォットっていう
ミニ水族館みたいなのができてるんですよね。
前回参加したのですが、結構後ろの方までブロックか臨時トイレがあったような気がします。
今回ブロックは一列減ってるようなので、
もしかして各ブロックの収容人数が増えてるのかな?と、思いました。一日5万人は変わらないようなので。
CW-#260992 kaorin 2003/07/08 19:16
<kaorinさま
やっぱりそのウォットという建物がある辺りがステージだったんですね!
前回よりブロックのスペースが少なくなる分、人口密度が高まりそうですね。
皆さんとギュウギュウしながら15周年のバースデーをお祝いしたいです、楽しみ。
CW-#261016 ここあ 2003/07/08 22:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved