こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】行ってきました。
NUMCW-#260931
NAMEかおり
DATE2003/07/08 11:17
帯広ライブ♪めちゃ良かったです。
サインも無事ゲットしました。
息子は学校だったので終わったら来ることに
なってたので主人と二人で並びました。
なんと一番(笑)
最初に来てた方がいらっしゃいましたが
並んではいませんでしたので適当な場所でと思い
端の方でならんで居たら後ろに列が。。。
帯広は三時くらいにはいっぱいでしたよ。
場所に寄って集まる時間が違うんですね。
次は仙台♪仙台の方 楽しんでくださいね♪
葉浩志
かおりさん昨日はお疲れ様でした。
私も昨日の帯広参加しました。
そしてサイン色紙もGETしました。
最後にサインが2〜3枚余ってたみたいだけど誰か取りに行かなかったのかな〜?勿体無い・・・
CW-#260949 あ〜やん 2003/07/08 13:18
あ〜やんさん こんにちわ
オオーw(*゜o゜*)w 帯広だったんですね。
お疲れ様でした。
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
あまってたのぉぉ???
絶対 もったいないね。
後でちゃんともらいにいけたなら
いいんだけれど。
昨日は途中から暑くなって日焼けと交換に
サインを貰った感じ(*^^*ゞ
それにチケットを売ってる方もいましたね。
二列めで一応五万円で買ってた方いましたけど。
ちょっと驚きでした。
CW-#260955 かおり 2003/07/08 14:26
帯広お疲れ様でした。充実した一日だったことが文面からヒシヒシ伝わってきます。
私も仙台でサインをゲットしようと計画しているのですが、質問です。整理券は何時頃に配られたのでしょうか?
早めに行くつもりですが並びすぎて本番前に疲れやしないか少し心配です。あくまで参考までに教えて頂けますか?
私はひとりで並ぶつもりなのでご主人と一緒だったかおりさんが羨ましいです(笑)
CW-#260963 仙台人 2003/07/08 16:38
こんにちわ。仙台人さん♪
私達夫婦は9時近くから行って並んでました(笑)
帯広では一時過ぎくらいまでは10数人で数えられる
くらいでしたよ。
それでスタッフの方が一時過ぎくらいに外に
でてこられたので主人が「何時からですか?」と
聞いたら「暑い中並んでくれてますので3:30までには
購入(CD・グッズ)できるようにします」と
言われて待っていました。
それで3:30近くから10名ずつ中に入れてもらえ
CD等を5000円以上(洋楽以外)を購入して
サイン引き換え券をいただきました。
ライブ終了後に引き換えでしたよ。
CW-#260978 かおり 2003/07/08 18:23
余ってたっていうのは、たぶん、ライブ終了後にサインの引き換えを忘れて、そのままふら〜っと帰ってしまったんでしょうね。もしそうだとしたら悔やんでも悔やみきれないだろうな・・・・。
私も、あやうく忘れるところでした。
CW-#260995 礼華 2003/07/08 19:39
かおりさん、ありがとうございます!
参考にさせて頂きます。それにしてもそちらは当日
暑かったみたいですね。お疲れ様です。
仙台は天気予報によると雨らしいのでそれなりに対策して頑張るつもりです。
CW-#260998 仙台人 2003/07/08 20:05
かおりさんへ質問です。
CDだけでなく、DVDを5千円以上買ってもサインもらえますか?
CW-#261006 備長炭 2003/07/08 21:18
>備長炭さん
こんばんわ♪
同じ事をホールでスタッフに聞いてる人が
いましたけれど大丈夫だと言ってましたよ。
ホール前でCD等の一覧の紙をいただいて
それに枚数を記入するんです。
それを買う時にスタッフの人に渡してお金を
払うと引き換え券をいただけました。
とにかく洋楽以外で5000円にするといいみたいですよ。
他のホールもたぶん同じだと思いますよ。
CW-#261008 かおり 2003/07/08 21:47
かおりさん&ご主人様>
昨日サインに並んだ者です。
最初にスタッフの方が来た時にいろいろ質問してくださったり、並ぶ場所の貼り紙の意見を出してくださったりしてありがとうございました。
トラブルもなく和んだムードで良かったですよね。
それにしても昨日は暑かったー。長い1日でしたね、お疲れ様でした!
CW-#261025 インディアン178 2003/07/08 23:13
ずーっと勘違いしていました。
洋楽以外だったらB'zじゃなくても良いのですか…
B'zの商品だけが対象だと思っていました(^^;
CW-#261030 あっちょんぶりけ 2003/07/08 23:31
>インディアンさん
昨日はお疲れ様でした。
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
見てらしたんですね。。。ちとお恥ずかしい(笑)
分からない事や何かはすぐ主人に聞いてもらうんです(笑)
一人じゃ何もできなくて。。。(*^^*ゞ
でも トラブルもなく和んでた雰囲気だったのは
良かったなあって思いました。
B'zファンはみんな お友達♪そんな感じで
知らない方とも気軽にお話できてたりで楽しかった
ですねぇ。
ライブはめっちゃ最高でしたね。
CW-#261036 かおり 2003/07/08 23:51
>あっちょんぶりけさん
えっと。。。それはどうなんだろ。。
スタッフの人は用紙に書かれてる「洋楽以外」が
対象だと説明してた思うのですが。
私の聞き間違えだとすればごめんなさいね。
ちなみに私はB'zのみでした(笑)
CW-#261038 かおり 2003/07/08 23:55
>インディアンさん
もしかして??
カレーにかけて そのHNですか???
だとすれば。。。前列に居たあなたは。。。
あのひとかな。。。('-'*)フフ
違ったらごめんなさいね。
CW-#261074 かおり 2003/07/09 07:53
>かおりさん
レス遅くなってすみません。
カレーと(カレー屋さん?にも)関係ないです。
重ね重ね申し訳ありません。
ところで今、激しい筋肉痛で階段の昇り降りが大変です(笑)
CW-#261214 インディアン178 2003/07/09 23:14
>インディアンさん
いえいえ。私の方こそ勘違いでした。
ごめんなさいね。
私もまだ筋肉痛が残っていますよ。
いかに普段何もしてないか
ばればれです(*^^*ゞ
CW-#261278 かおり 2003/07/10 08:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved