こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新木場で買ったT-シャツの?
NUMCW-#260935
NAMEjulia178
DATE2003/07/08 11:29
なおと言うHNの方が他に居るようなのでHNを
変更する事にします。実は先日SHOWCASEにて
Tーシャツを2枚購入したのですが、すその方に
タグを切り取った跡が残ってるんですけど白い
布片が少し残ってるんです。一体なんでしょう?
二枚ともそうでした。
細かい事かもしれませんが気になったので・・・。
葉浩志
去年も同じようになってました。
いわゆる品質表示をわざと切ってあるようです。
製品には品質表示をつけなければならないという法律がありますよね。品質表示というのは、製造した国名(MADEINこーりあ等)、材質(綿100%等)、販売元表示のことです。
どんな日本製Tシャツにもついているはずです。
外国製でも輸入する時には必ずついていなければならないものです。
なぜカットするのかはビーイングにしかわかりませんが
外国製だということを隠したいのかな と思っています。
CW-#260945 RAIN 2003/07/08 12:26
自己レスですが、
>去年も
と言うのは去年売られたTシャツの意味です。
去年限定Tシャツがあったわけではありません。
CW-#260946 RAIN 2003/07/08 12:30
私信になりますが。
同じHNを使っているのを気がつきませんでした。
もしかしたら私の方が後だったのかもしれないのにお名前変えていただいてすみませんでした。
CW-#260999 なお 2003/07/08 20:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved