こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Do me
NUMCW-#260958
NAMEB'z好きなprisoner
DATE2003/07/08 15:50
Do meが初めて演奏されたのって97年のFIREBALLでしたよね?それでさっき英語の試験勉強してて思ったんですが、Do meって97年のドーム(Dome)ツアーとかけてるんですかね?
葉浩志
うん、
確かせやったと思うでー

CW-#260974 ENJU 2003/07/08 18:16
うーん、かけてないとは思いますが、稲葉さんの考えることは分かりかねます(笑)
CW-#260976 はな 2003/07/08 18:16
初めはかけているばっかり思っていたんですが、たしか昔の会報のインタビューで
”かけていなくてたまたまそうなった。”みたいなことを
おっしゃっていたような気がします
CW-#260990 funa 2003/07/08 19:01
あれ?私の聞き間違い?
SURVIVE発売当初そのようなことを
雑誌か何かで読んだような覚えがあったんですけど、
違ってたのか・・・
CW-#261011 ENJU 2003/07/08 21:54
東京ドームでやった時に、
稲「皆さん英語のお勉強をしましょう。
Do me。ドゥーミー。…ここは?」
(観衆から「ドーム!!」と声が)
稲葉さんニッコリ、みたいなやりとりが
あったと記憶してますが…違ったかな;
CW-#261017 海辺のchild 2003/07/08 22:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved