こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアーグッズ
NUMCW-#260966
NAMEサチ
DATE2003/07/08 17:43
みなさんはツアーグッズ何を買うんでしょうか??

 私は、パンフ、ビニールバック、扇子、キーホルダー、R&RTシャツ、ストラップを今んとこ買う予定です★
だけど、本当はツアートラック、手ぬぐい、ステージタオル、ピンバッジもほしいんです。。。でも、さすがに全部となると、お金のほうが・・・。買っちゃったほうがいいのかなぁ?
葉浩志
毎年、タオルとTシャツは絶対買います。
ビニールバックは買いません。
その他、いいものがあれば買います。
CW-#260968 zb 2003/07/08 17:57
↑追伸
タオルは毎年、質が上がっています。
GREENのタオルはもう1枚買っておけば良かったと思うくらいでした。
CW-#260969 zb 2003/07/08 17:59
冬のからの後半ツアーのためにもお金残したいけど、Tシャツと手ぬぐいとアクセサリー、あとポスターは欲しいな…。
CW-#260975 寝ぼすけ太郎 2003/07/08 18:16
何度もすいません。↑に書き忘れたことがあるので追加です。
携帯ストラップと、ビニールバックとあとパンフレットも欲しいな。またお金無くなる(笑)。
あと、稲葉ジャージの後にいくつかスペースが開いてましたけど、また新しく出るんでしょうね?
CW-#260980 寝ぼすけ太郎 2003/07/08 18:28
ツアーグッズ貧乏になっちゃった感じです。
昨日ライブ終わりましたが ピンバッチ以外は
全て買いました(;^_^A アセアセ・・・
やっぱ欲しいですよね。
今回もペットボトルもあったので たくさん買いました(笑)
ねぼすけ太郎さんの言うとおり また冬にもあるので
今から また貯金に励みます(笑)
CW-#260984 かおり 2003/07/08 18:32
新規で投稿しようか迷ったのですが、ツアーグッズ関連なので横レスさせていただきました
サチさん、ごめんなさい!

みなさんは今までに「買っておけば良かったー!!」と後悔したことのあるグッズはありますか?
よろしければ教えてください!

サチさん。
わたしは去年ツアーパンフしか買いませんでした
というのも、去年が初参加で何を買っていいのやら?な状態でした(笑)
特に後悔はしませんでした
というか周りにグッズを持ってる人がいなかったので人と比べようもなくて(汗)
今はTシャツ欲しいな〜と思ってます
しっかり今のうちに迷っておかないと・・・
CW-#260986 18歳♪ 2003/07/08 18:42
ツアーグッズは何を買おうかいつも悩んでしまいますね
今回の一番のお気に入りはチョーカーです(=^^=)
長さの調節ができて、思ったより軽いので付けていても疲れません。
最初は購入リストに入ってなかったのですが、買ってよかったです♪
CW-#260988 ビーズの指輪 2003/07/08 18:51
18歳♪さん、
ぶっちゃけていうと「買っておけば良かった」と後悔した事はあまりないです(爆)
私はタオルは買わない方なのですが、ライブが始まって汗をいっぱいかいた時に少し思う位です。
CW-#261003 どれどれ 2003/07/08 20:53
 皆さんレスありがとうございます!!
やっぱお金の関係で悩むところですよね。。去年はGREENに行きましたが、そのときは何一つ買いませんでした。だから、その分まで今年のライブで買いたいなぁなんて思っているんですけど。。今年もペットボトルあるんですか!?うれしい!!絶対買います!!
 18歳さん、わたしはそのGREENのときに、ツアータオルとストラップを買っておけばよかったーと思っています。
 
CW-#261004 サチ 2003/07/08 21:14
便乗させて頂きます。質問です。
>ビーズの指輪さま
チョーカーの長さ調節ができるとの事ですが、どのくらいの長さでしたか?
Mステ出演時や先日のラジオでもありましたが、稲葉さんが最近つけている革製のネックレス(?)のようなものがとっても気になっています。
もしやグッズのチョーカーでは?!と思ってしまいました。でもチョーカーだからそんなに長くは無いですよね。。。でも稲葉さんの首に掛かっているあのナガーイ革紐が気になるのです!
CW-#261013 浅葱◆L/MwX07s 2003/07/08 22:07
チョーカーは息子のお土産に買いました。
170cmの息子が最大にして調度胸の真中あたりになってました。すっかりお気に入りのようです。ファンクラブ限定LIVEだったのでお土産にしたりで 凄くお金使っちゃいました。Tシャツは1枚だけ買いましたが、アトで通販でも買ってしまうかも。
CW-#261023 10.5 2003/07/08 23:01
>浅葱さん
紐の長さは2本まとめた状態で最長で38センチです
紐にシルバーのビーズの大きいような物が付いていて
それの上下で好きな長さにできますよ(=^^=)
う〜ん、ちゃんと伝わるといいのですが…表現力が乏しくてごめんなさいね。
CW-#261026 ビーズの指輪 2003/07/08 23:18
Tシャツは買おうと思います。アロハも欲しいけど、た、高…(T-T;)アロハとしては安い方なのでしょうけど。あとツアーグッズアンケートの時に「トラックのミニカー」に一票を投じた身としてはミニカーは買おうと思っています。でもきっとすぐに息子に取られておもちゃ箱に入れられてしまうんだろうな〜。ツアトラは去年のデザインのが欲しいかも…今年は字だけなんですね。ややしょんぼり。皆さんも「コレが欲しい」と思ってた物が今回グッズになってた!みたいなのはありましたか?
CW-#261104 のりだー 2003/07/09 13:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved