こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RISKY初回盤
NUMCW-#260987
NAMEはな
DATE2003/07/08 18:48
今更・・・って感じの質問なのですが、
RISKYの初回盤にしかIt's Raining...の
稲葉さんの台詞が入っていないというのは本当ですか?
友人が「レンタルしたCDには台詞がなくて雨の音だけだった」と言うものですから気になって。
私は中古で買ったんですが、ちゃんと台詞が入っているので、もし本当なら知らずに初回盤を買ったのかなぁ・・・と。それとも友人の勘違いなのか、はたまたそのレンタルCDが不良品だったのか(笑)
ご存知の方、教えてやってくださいませ。
葉浩志
私が初めて『RISKY』を聴いたのはレンタルCDでした。その後、ハマったので新品を買いましたが(初回盤ではありません)どちらともちゃんと稲葉さんの台詞は入っていましたよ。
はなさんの友人の方がレンタルしたCDが不良品の恐れがありますね。
CW-#261001 KOA 2003/07/08 20:46
KOAさん、ありがとうございました。
友人に伝えておきます(^^*
初回盤しか台詞が入ってないなら買わない、と言っていたので、「買っても大丈夫よー」と(笑)
CW-#261005 はな 2003/07/08 21:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved