こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE RIPPER
NUMCW-#261009
NAME
DATE2003/07/08 21:51
今日LIVE RIPPERのDVDを買いました。ほとんど初めて見たんですが二人とも若いですね(当たり前)10年前っていうのが信じられない感じですね。
見ててふと思ったことがあったんですが、あのライブを見ていて”この頃の稲葉サン、キムタクに似てるな”って思ったんです。顔とかがそっくりってことではないのですが、なんというか雰囲気がなんとなく。
自分だけですかねえ・・・。
葉浩志
私も今日LIVE RIPPERのDVDを買いました。偶然ですね♪
ボーナストラックの「さよならなんかは言わせない」良い〜!もっと早く買えば良かったです。
私はキムタクというよりは中居くんっぽいなと思いました。以前中居くんが日焼けして真っ黒だった時の感じに似てるなと。顔は全然似てないですけど髪型と雰囲気が。。。
CW-#261018 青三 2003/07/08 22:29
ええぇ〜(−3−)中居君よりキムタクより、全然かっこいいよぉ〜!!足も長いし、めちゃめちゃ引き締まってるし、ほどよく筋肉質だし☆シルエットがかっこよすぎて・・・他の誰にも似ているとは思えなかったですぅ〜(^^;)でも確かに若くて日焼けしてて筋肉質で、キムタクとか中井君とかの雰囲気といわれれば、わからなくないんですけどね☆でもでも!あの二人が38歳になって稲葉さんほどかっこよくいられるかどうかはまだまだわかりませんよね。雰囲気を変化させつつ、今なおかっこよさを保っている稲葉さんはやっぱりやっぱり、すごいです。
CW-#261042 ぽぽぽめぽ 2003/07/09 00:15
私はBROTHER HOODのLIVEビデオのパッケージの稲葉さんで
キムタクに似てると思ったことがあります!
(上半身裸の写真・・)

CW-#261048 パテ 2003/07/09 00:32
私はBROTHER HOODのLIVE DVDの「遠くまで」を歌ってる稲葉さんは福山くんに似てるとおもいましたよ〜!
CW-#261090 チャム 2003/07/09 11:28
はじめてカキコするんですけどよろしくおねがいします!私はまだ最近ファンになったばっかりだけど、4月に放送されたMステスペシャルのランキングでかいくつか福山さんに似てるなって思いました〜。特にGOLD歌ってる時が似てました!
CW-#261096 koro☆ 2003/07/09 11:57
いや、失礼ですが中居君やキムタクの方がカッコイイです(笑)
でも、稲葉さんは年齢からするとものすごく素敵ですけどね。見えない!!
私もたまに福山さんに似てるな〜と思うことがあります。 福山さんのマイク持ってるアーティスト写真なんか特に!!
CW-#261098 どれどれ 2003/07/09 12:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved