こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何て儚いダイヤモ〜ンド♪
NUMCW-#261019
NAME☆★☆
DATE2003/07/08 22:38
24hメッセージ更新されてました!(^_^)
新曲、『儚いダイヤモンド』が聴けます♪
葉浩志
24thメッセージ聞きました〜♪
なかなかCMを見る機会がなかったので、
おかげさまで、今回はじめて聞くことができました。o(^-^)o
いつもはありがたい24thメッセージですが、
今回は正直言ってメッセージがジャマでしたー!(T_T)
”儚いダイヤモ〜ンド♪”!
CW-#261039 とも☆いな 2003/07/08 23:57
躍動するギターに泣いてもいいくらい感動してみたです。
心が躍って情報が頭に入りません(^^;
今年リリースされた(る)シングルは素直に両方とも好きなんですが、
なるほど、あの2曲に無いのはこれか、と。
私が待ってるのはこれか、と。
何となく分かったような気がしたです。
ああもうギターが嬉しくて。
CW-#261055 龍姫 2003/07/09 01:10
すみませんが24hメッセージってどうやったら聞けるんでしょうか?無知ですみません
CW-#261056 たく 2003/07/09 01:17
2chかどこかで電話番号が書いてあったので1度かけてみましたが、「野生の〜」のギター音が聞こえたかと思うと突然女性がしゃべりだしたのであわてて受話器をおいてしまいました。
あのまま聞いていても良かったのでしょうか?
CW-#261066 マッキー 2003/07/09 02:08
>マッキーさん
ビーパのtelガインスは女の人なので、あってたんじゃないでしょうか??
ちなみに昨夜2ちゃんにカキコされてたTEL番はあってたと思います・・。
CW-#261071 みゆう 2003/07/09 04:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved