こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イナバジャージ
NUMCW-#261040
NAMEかぴ
DATE2003/07/09 00:08
今までは、イナバジャージが欲しいと思いつつも、値段が高い上に、学生な身分で金もなく控えてきました。が!!オフィシャルHPの今年のイナバジャージのTシャツを見てめっちゃ欲しくなりました。デザインもさることながら、タンクトップ仕様だったからです。一刻でも欲しいんで、はやく通販やんねぇかなと思ってたんですが、さっき写真の横の「サイズを見る」ボタンを押すと、そこには袖のついたTシャツの絵が…!!
でも、写真を見るとタンクトップ…。どっちを信用すればいいんでしょうか?
葉浩志
あ!ホントですね。
ぢつはリンクもおかしくて、昨日ビーパにメールしたところです。
「・ノースリーブシャツ」
とかいてあるので、写真のデザインを信用していいんじゃないでしょうか?
なーんて素人考えかしら?
CW-#261058 刹那 2003/07/09 01:25
小樽で見てきましたが、ノースリーブでしたよ!
CW-#261100 あい☆ 2003/07/09 12:50
購入しましたが綺麗な淡い黄色地に赤い花が鮮やかなタンクトップ&普段でも着れそうなパンツのセットです。
今年は衣類系が良いの揃ってますね!どれを購入するか迷ってしまいますが、以前から比較したら値段も求めやすくなってきていると思います。購入機会は限られるから悔いの無いようにお買い物してください。
CW-#261289 Rock'Me 2003/07/10 10:22
返信ありがとうございます♪
よーし、かったるで〜!!
CW-#261463 かぴ 2003/07/11 16:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved