こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園のチケットなんですが・・・
NUMCW-#261041
NAMEアッキー
DATE2003/07/09 00:14
みなさんはじめまして。突然質問なんですけど、9月21日の渚園のライブに行きたいんですが、今からチケットを取るにはどんな方法がありますか?ちょっとあせっているんですが・・・・・
葉浩志
yahooオークションを利用すれば 後方のブロックであれば
少し待てば定価以下で購入できる可能性も大ですよ
前の方はとてつもない高額になってしまいますが
CW-#261049 ??? 2003/07/09 00:34
オークションの他には、ここのチケットボード又は他の掲示板等で譲ってもらう。

8月23日朝10:00から0570-00-3838にてキャンセル発売があるので、それに電話して購入する。

でしょうか。
CW-#261057 まみぃ 2003/07/09 01:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved