こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もしも・・・
NUMCW-#261043
NAMEガイル
DATE2003/07/09 00:17
人気投票1位のLIVE-GYMがDVD化されるとしたら、いつのLIVE-GYMに投票しますか??
ちなみに僕の場合はjuiceツアーに1票ですかね。自分が初めていったB'zLIVEなのですごく感動したからです。特にAloneには鳥肌ものでした。
葉浩志
9THかなぁ♪
赤い河が聴きたい☆★
CW-#261046 ぷっちょ 2003/07/09 00:25
私もjuiceツアーがいいです!!あのセットリストヤバいですよね〜。内容がほとんど3枚のベストアルバムからだったから、名曲ぞろいで!私はALONEがB'zの曲の中で一番好きなので、生で聴いた時は泣きました(;;)Mステでjuiceの時のALONEの映像が流れたとき、すごく切なくなりました。ELEVENツアーも大好きなんですが、個人的には私の好きな「孤独のRunaway」も歌ってくれたので、juiceに一票です!!
CW-#261051 まいまい 2003/07/09 00:37
私も9THですかね〜^^
あのロンゲでブルースハープを吹く稲葉さんかっこよかった〜!!!
CW-#261061 ちー 2003/07/09 01:31
FIREBALLかなあ〜。callingとかDO MEとか、発売されたのとは全然違うアレンジだったりしたから・・・松本さんのピアノで歌う稲葉さんが見たい〜!
CW-#261077 ぽんみづ 2003/07/09 08:30
SURVIVEツアーです。理由は、ファンになってから唯一、行けなかったLIVE-GYMだからです(T_T)※ライブは渚園から参加です。
「Survive」「DEEP KISS」生で聞きたかった〜!!
CW-#261091 チャム 2003/07/09 11:35
juiceツアーの8/9の千葉マリン。
映像は残ってるっぽいからいつかは・・・と期待しています。
出るのならボーナストラックであのファイト一発!も入れたりして(笑)
CW-#261121 理恵 2003/07/09 15:17
RUNツアーですね〜恋じゃなくなる日が聞きたい☆
CW-#261124 はな 2003/07/09 15:33
絶対LOOSEツアー!
理由は恥ずかしくていえない(笑)
SHOWとしてもライブやりながらセットチェンジが
あったり、なんか盛り沢山のライブだったな〜。
ま、欲を言えば全部なんですけど!
CW-#261139 ID 2003/07/09 16:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved