こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東海地方の「げりらっぱ」で・・
NUMCW-#261054
NAME刹那
DATE2003/07/09 01:08
さまーずが出てる番組なんですが、今夜は
「名古屋で世界水泳」というのをやってたんですが、
若干の期待を抱きつつ(もちろん出演の期待じゃないですよ〜)ダ〜っと観ていたら『野性のENERGY』がチビッと2回ほど流れました。
これだけでも何気に嬉しかったんですが、
すっかり忘れかけていたアサヒスーパードライのCMが流れました!
う、嬉しい。。忘れないで来週も「げりらっぱ」観ないとですわ。
オーッホッホ(^o^)←アホですかのぉ?
葉浩志
「げりらっぱ」で流れてるんですか?たま〜につけてるのですが。
アサヒのCMは「から騒ぎ」の前のミニ番組でいっぱい流れてますよね♪
いや、アホじゃないと思いますよ(笑)私もそうだもん(笑)
CW-#261097 どれどれ 2003/07/09 12:01
「から騒ぎ」の前ですか!
「から騒ぎ」はいつも途中から見てるので。。(なぜなんだろう?)
んじゃ今度観てみます。
ありがとうございました(^-^)

ついでに、アホにフォローをありがとですっ(*'-'*)
CW-#261312 刹那 2003/07/10 16:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved