こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】皆さんに質問
NUMCW-#261067
NAMEShreey
DATE2003/07/09 02:14
いままでのPVで1番すきなPVは何ですか?
葉浩志
love me,l love youかHOMEです!!
二つともタイプは似てると思うんですけど、
色々なシュチュエーションの稲葉さんが超かっこええ・・・。
CW-#261070 みゆう 2003/07/09 04:22
僕もみゆうさんと、同じです。
日常の風景を撮ったビデオが好きです。
普段は生活臭くないから、ビデオの中だけでも
ビールを飲んだり、食事をしたりするシーンが
入ってると面白い。
CW-#261073 智之 2003/07/09 06:31
どれも好きだけど、『ねがい』の水を蹴るシーンはかっこええ♪真似したくなりますねー。
CW-#261076 ぽんみづ 2003/07/09 08:28
この間「ねがい」の水を蹴っている場所が日曜日の朝に放送されている「仮面ライダー555」で使われていました。もちろん戦うシーンです
CW-#261080 楓★ 2003/07/09 09:31
楓★さん>ちょっと前やけど、龍騎でライアの最後も同じとこでしたねぇ。あそこは結構色々使われてるみたいですね
CW-#261082 びしょっぷ 2003/07/09 10:34
「LOVE PHANTOM」の教会verがいいですね。
CW-#261085 rui 2003/07/09 11:08
どれも好きですが、あえて選ぶならFIREBALL、DEEP KISS、HOMEです。
でも、今回の「野性のENERGY」も小技が効いてて面白いので捨て難い!!
CW-#261087 チャム 2003/07/09 11:14
どれが一番かと言われると凄く迷います(><)
が、敢えて選ぶなら
『Don't Leave Me』でしょうか。
一番好きなバラードと言う事もありますが
ロン毛の稲葉さんはめちゃめちゃ色っぽいですし、
撮影場所の突き抜けるような青い空がキレイで
見てるとむしょうに泣けてきます…(T-T)
CW-#261088 lovePG♪ 2003/07/09 11:17
私は断然「love me,I love you」です!!
もう〜素敵♪♪ 当時小2で全くB'zに関心はなかったのですがものすごく印象が強くて記憶に残っています。 あれ以来私は背広が似合う人がタイプに(笑)
髪型もそうです(笑) あと「ねがい」も印象が強いです。 
B'zのPVはなぜかその当時ファンでもなんでもなかったのに印象が強く記憶に残っています。
あと、「Real Thing Shakes」は別の意味で印象深く(笑)金髪でピアスあけて豹柄の洋服を身にまとい鉄(?)のなにかにぶらさがって歌ってるシーンはその当時低学年だった私にはあまりにも衝撃的でした(笑) 今でも曲を聴くたびにPVを思い出します。
長々とすみませんm(__)m
CW-#261093 どれどれ 2003/07/09 11:50
FEARですね。曲も好きですが、映像と曲のマッチ具合が好きです。
CW-#261103 dragon 2003/07/09 13:04
僕は「RING」ですね。あの庭園の中での演奏、
とても良いですね。
CW-#261123 RISE 2003/07/09 15:25
MayとHOMEといつメリですね。はやく野性の〜がみたい。みたら多分好きリストに入ると思う。
CW-#261141 たく 2003/07/09 16:46
僕はEasyCome、EasyGo!とHOT FASION〜流行多過〜ですね!NEW YORKでの若々しいお二人の姿が気にいっています!特に全曲のPVは励まされるいい内容になってます!

CW-#261147 タック 2003/07/09 17:19
↑訂正です! 全→前の間違いです!すみませんでした。
CW-#261148 タック 2003/07/09 17:22
 ぽんみずさん>「ねがい」のPVいいですよね。私は以前あの場所の近所に住んでいたので、よく真似しに行ってたのですが、残念ながら最近なくなってしまったようです。
CW-#261177 う 2003/07/09 20:12
↑ごめんなさい、「ぽんみづさん」の間違いでした。自分の名前も間違ってた(汗)
CW-#261179 うらこ 2003/07/09 20:18
ねがい 蹴るとこが好きです^^
CW-#261180 たたたた 2003/07/09 20:22
うーん、選ぶのが難しいですね。Real Thing Shakesは凄く格好良いと思います。松本さんと明石さんが並んで弾いている横を稲葉さんが跳ねながら過ぎていくシーンで何故かググっと引き込まれました。
あとは皆さんと同じくDon't Leave MeとHOMEですね。
CW-#261186 nagacho 2003/07/09 21:02
私は「Real Thing Shakes」です。稲葉さんのセクシーさが爆発してます(笑)
着ている服の柄のせいもありますが、稲葉さんが獣を狩る豹のように見えちゃうんですよね〜

カキコしていて、今までのPVをもう一度じっくりと見たいなという気持ちになりました。

CW-#261190 Nami 2003/07/09 21:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved