こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園のチケットって・・・
NUMCW-#261092
NAMEsin
DATE2003/07/09 11:48
こんにちは。僕は渚園のチケットを一般で取ろうとして失敗した者です。でも最後のPleasureツアーなので、どうしても行きたいのです。やっぱりネットオークションなどしかないのでしょうか??ネットオークションはかなり不安な気がします。どなたか他に有効な方法を知っている方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか??よろしくお願いします。
葉浩志
このサイトのチケットボードに、渚園のチケット譲ります、って言うのが結構載ってますよ♪
一度覗いてみてください。
CW-#261094 えりり 2003/07/09 11:53
キャンセル分のチケット予約がダイレクトセンター(名古屋の方の番号です)8/23にあるみたいです。
あと、どこか(笑)のサイトに行ってそういう専用の掲示板に書き込めばいいと思いますよ♪
ネットオークションはやめた方がいいですよ。
個人的にはそう思います。
CW-#261095 どれどれ 2003/07/09 11:55
yahooオクを利用する時は、出品チケットのコメントだけでなく、チケット画像が掲載されているオークションに入札したほうがいいですよ。o(^-^)o
あと、『FCチケットを大量出品』、『終了時間がほぼ同じ』ような出品者には入札しない方がいいですよ!詐欺の可能性大!!!
CW-#261114 とも☆いな 2003/07/09 14:32
そうですよね。
オークションって ちょっと怖いとこもありますよね。
私も過去に詐欺にあいました(/TДT)/あうぅ・・・・
悪い人ばかりじゃないのはわかりますが
チケット等はオークションでは買わなくなりましたね。
CW-#261138 かおり 2003/07/09 16:25
みなさん、ためになる情報ありがとうございます。教えてもらった方法でどうにかチケット取りたいと思います。もし取れたら皆さんいっしょにLive-Gymを楽しみましょうね!!ほんとありがとうございます!!
CW-#261318 sin 2003/07/10 16:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved