こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんがCMに出るとしたら
NUMCW-#261099
NAMEboxster986
DATE2003/07/09 12:48
稲葉さんがもしCMに出演するとしたら、どんな製品のCMがいいと思いますか?私の勝手な想像では、コカコーラ、ポカリスエットとかの清涼飲料系。永谷園のお茶漬け(何でも稲葉さんが食べてるとおいしそうに見えるので)。犬とたわむれるドッグフードのCM。ジーンズのCM・・・なんていかがでしょうか。
葉浩志
僕はユニクロのCMです。
シャツからあふれんばかりの肉体が(笑)
CW-#261106 Taka 2003/07/09 13:23
こんにちわ♪
私もユニクロって思いました(笑)
何か永谷園のお茶漬けも見てみたい気がしますよね。
CW-#261109 かおり 2003/07/09 13:41
化粧品のCM♪ 昔のキムタクの口紅のCMみたいに(笑) 女性用のものでも結構似合ってイケるんじゃないかなと思います。
CW-#261111 どれどれ 2003/07/09 13:54
どれどれさんと同じく、前々から「くちびる」を使って口紅のCMに出てもらいたいと思ってます。
あーなたのくちびるぅでぇぇ綺麗に生まれかわらせてぇ♪
合うと思いませんか??
稲葉さんが綺麗な女優さんに口紅塗ったりとか。
…鼻血出そう
CW-#261112 黒 2003/07/09 14:03
ファンタの「○○先生!」っていうのはどうでしょう?(笑)稲葉さんだと「シャウト先生」とかかな・・?

化粧品は合いそうですね〜。
メンズの化粧水、整髪料とかも合いそう!
CW-#261116 PO 2003/07/09 14:56
黒さん、
化粧品のCMはものすごいハマりそうですよね。
それで、ファンが買いだめして(笑)ポスターは盗難が相次ぎ(笑)
でも、女優さんに嫉妬して抗議するファンもいっぱいいそう。
稲葉さん本人はすごく嬉しそうに楽しそうに(笑)
CW-#261122 どれどれ 2003/07/09 15:23
化粧品のCMいいですね^^
ご実家の売り上げにも貢献しそうですね!

あと「I'm on fire」で缶コーヒーもいいかもしれません♪
CW-#261128 cocco 2003/07/09 15:41
疾走感あふれる車なんかはどうですか?

あとガムとか?
CW-#261152 ちょくちょく 2003/07/09 17:41
ちょくちょくさん、
以外と4WDとか似合ったりして。
CW-#261158 どれどれ 2003/07/09 18:20
「シャウト先生」いいですね〜(笑)
ライブでおなじみの「いえ〜い・え〜〜〜!!」ですかね〜。
「三年B組・シャウト先生!」
「いえ〜い・え〜!ふおおおお〜!!」
「・・・・これって授業なの・・?」
って感じでしょうか?(笑)見てみたいなあ〜!
CW-#261169 178 2003/07/09 19:39
「シャウト先生」(爆)いいですね♪

ブラピみたいにEDWINはどうでしょう☆
CW-#261171 いなこ 2003/07/09 19:45
私は、昔から2人でファイトォー! 一発!!
をして欲しいと思っていますw
お二人のあの体なら充分できそうw
CW-#261248 まこ 2003/07/10 00:28
稲葉さんなら何をやってもかっこいいかもしれませんが…現実に戻し…(^^;)やはりアーティストまっしぐらで生きている以上、アーティストとしての生き方や活動にこだわって欲しい、ってことで、CM出演は反対。( ̄人 ̄)CMソングのほうを担当してください。
CW-#261249 richie 2003/07/10 00:31
少し話がずれますが、昔、車のCMで「RUN」がかかった覚えが…。

本題に戻って、稲葉さんがCMに出演するって考えてみたらなぜか僕は「コアラのマーチ」が思いつきました。
コアラのマスコット(絵)と戯れて、最後に「??が当たります」って言う姿がリアルに思い浮かびました。なぜだろう…。
CW-#261250 J 2003/07/10 00:33
Jさん、
なんとなくわかります・・・(笑)
CW-#261258 どれどれ 2003/07/10 01:04
来年、本格的にソロ活動があるという噂なので、CM出演の可能性大ありだと勝手に予想してます。
CW-#261260 一 2003/07/10 01:10
あれだけビッグなお二人だから、きっと色々CMオファーはくるんだろうけど、やっぱりイメージとか戦略のために断ってるんでしょうねー。出演番組も厳選してるようですし。
バナナやポップコーンやビール飲んでたりする今までの稲葉さんの写真を見ると、かなりイケテルと思うんですがね。(笑)野生のENERGYでの演技もうまいですしね。
CW-#261281 boxster986 2003/07/10 09:04
え!バナナ食べてるとこなんてあるんですか?知らなかったー(>_<)CMたくさん出てほしいですよね。そしたら毎日稲葉さんに会える〜(^^♪
CW-#261309 よっこ 2003/07/10 15:52
なんとなく、通販番組出て欲しいですね。
笑い屋のオバちゃん達もいないスタジオで、
「これは・・こうか・・いや、違うな・・」とか言いながら、一人で実験しつつボケて突っ込む。

ああ・・でもシャウト先生も捨てがたい(笑)

CW-#261327 kaorin 2003/07/10 17:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved