こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTVのエンディングテーマ
NUMCW-#261127
NAMEあいこ
DATE2003/07/09 15:37
CDTVのエンディングにかかっている「CHAIN」という曲を歌っている竜二というアーティスト、稲葉さんに似ていませんか?
表情や動きがそっくりだからかもしれません(声は似てないですけど・笑)。
そう思った方、他にいらっしゃいませんか?
葉浩志
私も思いました!
でも、稲葉さんのほうがやっぱりかっこいい・・・。
CW-#261131 ロゴル 2003/07/09 15:55
その人のアルバム?かな?の中にRISKYという単語もでてきます。おへそのまわりにタトゥーもあるし
ほんと似てますね〜
CW-#261144 さかじん 2003/07/09 17:16
私も思いました!「この人絶対稲葉さんぱくってるよ〜!!」って思いながら見てました。ぱくってるどうかは知らないけど
CW-#261145 pann 2003/07/09 17:17
あ〜
私も思ってました!
この間久しぶりにCDTV見たのですが最後を見た時
「あれっ」って!
CW-#261150 ロス 2003/07/09 17:26
似てるかも・・稲葉さんをオーバーにした感じですね;
稲葉さん意識だって言ってもうなづけますね。ちょっと気になりますね!!
私も稲葉さんのほうが好きですvv
CW-#261153 ゆっちん 2003/07/09 18:01
私も思った(笑)!
私は歌い方が似てるかな?っと思いましたね。
最後なんか特に、ん〜この歌い方・・・“稲葉さんやん”って(笑)!
CW-#261165 etu 2003/07/09 19:14
絶対似てますよね!!見た目からなにから・・。
歌のタイトルもCHAINだったし。シャウトもそっくりだし。かなりパクりと思いました。
CW-#261181 解凍えっくす 2003/07/09 20:27
長戸大幸氏の実弟さんが仕掛けているアーチストだそうですよ。
CW-#261199 一 2003/07/09 22:02
ココで話題になって チェック!
確かに 似てる(私はパクル)と 思いまいましたが、
顔が四角なんで パスです。
マネの上には 行けないよなぁ〜と 思ってしまう。
CW-#261208 10.5 2003/07/09 22:59
話題になってたので、CD店で試聴したら「チェェェェィン」って歌い方が稲葉さんチックでした(笑)。彼、私と同い年(蛇足(^^;)なんですが、稲葉フォロワーとしては…微妙かも知れないですね。
CW-#261233 ちゃまご 2003/07/09 23:59
随分前に過去ログでてましたし(この内容に関して)そう思ってる方多いですね
長戸大幸氏の実弟さんが仕掛けているアーティストが事実ならなおさら…(疑)(以下自粛)
CW-#261247 richie 2003/07/10 00:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved