こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】小ネタですが・・・
NUMCW-#261129
NAMEしゅしゅ
DATE2003/07/09 15:45
今日、恵俊彰さんの「ディアフレンズ」という番組に倉木麻衣さんが出演されていたのですが、その中で倉木さんが「野性のENERGY」をリクエストされていました。
なんでも、B'zのライブに行く機会があって(SHOW CASEかな?)「ライブで自分がこうも頑張ろうと思えるんだ」みたいなことをおっしゃってましたよ。
普段はほとんど邦楽について語らない方なので少し意外でした。
葉浩志
去年の大阪ドーム公演に行かれたと聞いたことがありますよ。愛内里菜さんも。
CW-#261132 どれどれ 2003/07/09 15:59
反対に松本さんが倉木さんのライブに行ったというのは松本さん、本人がおっしゃってましたね。
倉木さんがしゃべってるのはあまり聞いた事がないので聞いてみたかったですね。
CW-#261149 ロス 2003/07/09 17:23
声とか喋ってるとこを聞くと普通の学生って感じがしますよね。
CW-#261157 どれどれ 2003/07/09 18:18
何となくオドオドした話し方ですよね。
答えるだけでイッパイイッパイ・・・みたいな。

そんな所も普通の子らしくて好きです〜
CW-#261178 にょき 2003/07/09 20:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved