こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日のマシューTV
NUMCW-#261133
NAMEkokoi
DATE2003/07/09 16:00
既出だったらすみません。
今日のテレビ朝日23:15からマシューTVがあるのですが、
何やら「B'z特集」があるそうです。
http://www.tv-asahi.co.jp/besthittv/contents/000/cur...
どんな特集なんですかね・・・?
葉浩志
え?
特集?!
・・・・。
今、新聞みてきましたがB'zとは一言も
書いてませんね。
うーん、とりあえずみてみます!
CW-#261134 ぺりどっと 2003/07/09 16:04
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
そうなんですか??
それは是非みなくちゃ♪
教えてくれて ありがとっ☆
CW-#261137 かおり 2003/07/09 16:17
そうなんですよー、新聞には書いてないみたいで。
ちょうどgooのTOPページ見てて、テレビ番組のところに、
「23:15 マシューTV〜ゲスト優香とB’z特集」って
記載されてたんですよー。
いやはや、どんな特集をしてくれるのやら(^_^;)
CW-#261140 kokoi 2003/07/09 16:33

関西のABCは、00:50〜ですよ〜☆
最後のマシューのピアノのB’z特集かもしれないですね???でも何か楽しみですよね〜☆
ビデオ録画しないと〜(@^。^@)〜☆
CW-#261159 hiroro☆ 2003/07/09 18:20
いいですねー、ナイスマシュー!!サイトいったついでにゆかりママ継続願いに署名しちゃいましたよ。
CW-#261174 ちびっこ 2003/07/09 19:53
 多分…ですけど、世界水泳関係での特集ではないでしょうか?
 テレ朝ですし、松岡修造さんと優香さんなので、そうかなと思いました。
 とはいえ、マシュー大好きなので楽しみです(^^)
 
CW-#261183 銀の翼で翔ぶ! 2003/07/09 20:49
マシュ−のHPに
「0709 ha Yuka&Matsuoka Syuzo ga Bangumi Jack de B'z Tokusyu!! Sokoni Nanto Kaname Jyun ga Rannyu shite Osawagi!!」
って書いてますね。
CW-#261189 WE 2003/07/09 21:14
今気付いてTV慌ててつけました(忘れてた(^^;)思い出させて下さってありがとうございました。
CW-#261217 ちゃまご 2003/07/09 23:26
いや〜面白かったx2!!
Matthewが20才の時にライブに行ったことがあるなんて。

優香ちゃんなんで稲葉さんにカラオケで歌ってるところ聞いてもらったの??すっごい気になる〜!!
まぁ、カワイイもんな・・・。
CW-#261221 どれどれ 2003/07/09 23:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved