こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうなのよ!
NUMCW-#261142
NAMEまるまるまる
DATE2003/07/09 17:09
うちの近くのイ○ーヨー○堂が改装の為14,15,16日閉店しますって広告が入ってた。私はいつもその中に入ってる新○堂でCDを買っているので、「えっ?!予約してる野性のENERGYはどうなるの?」って。聞いてみると、17日のお渡しになりますって。予約したのは一ヶ月前。その時一言あれば…。
葉浩志
それは怒り狂います(笑)
わかってたら違うところで予約できたのに。。。
一日でも早く欲しいですもの。
ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9って感じですね(*^^*ゞ
CW-#261146 かおり 2003/07/09 17:18
同じような経験があります〜
しかもそこは前金(消費税分)を予約の際に払うところで……。
水曜日を挟まないとかして欲しいですよね…。
でもCD店ならともかくそういう系の店ではそこまでしてくれないでしょうね。^^;
CW-#261163 dai 2003/07/09 18:55
新星堂CDショップですよ。
でしたら予約をキャンセルし別のところで購入するというのはどうでしょう?
発売日に買いたいからとか何とか言ってw
CW-#261166 B'z好きなprisoner 2003/07/09 19:22
×新星堂CDショップですよ。
○>daiさん
  新星堂はCDショップですよ。
でした。
CW-#261167 B'z好きなprisoner 2003/07/09 19:25
私も怒っちゃうなぁ〜。予約してまで買いたい人の心理を全く理解してませんね。とはいってもテナントなので難しいのでしょうが。
他の店で買うという選択も確かにあるのですが新星堂って事は30個集めるスタンプもらえるんですよね。
困りますねぇ。
私なら近くの新星堂他店に予約を振り替えてもらうか、それが無理ならわがまま聞いてもらって他店舗で購入するがスタンプは押してもらうように交渉しますね。たった2日ですがされど2日。少しでも早くほしいと言うファンの気持ちをわかっていないお店にわかるようになって欲しいです。予約する時にあらかじめ言われていたなら我慢しますけれど・・・。
CW-#261176 たか 2003/07/09 20:11
みなさんどうも意見ありがとうございました。
ここに投稿後、落ち着きを取り戻し、予約キャンセルの電話をいれました。やっぱり早く聞きたいから。
どうやら店には私と同じような質問が多かったのか、予約した人に事情説明の電話をしてるようでした。
CW-#261200 まるまるまる 2003/07/09 22:03
あ、、もう記事終わってるようですね…。
一応、ヨーカ堂が改装ということで、そういう店って言うのはヨーカ堂を指して言ったんですよ〜。わかりにくくてすいません。^^;
CW-#261276 dai 2003/07/10 06:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved