こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】関東から仙台へ
NUMCW-#261151
NAMEdevil-devil
DATE2003/07/09 17:31
関東から仙台に参加するのですが、新幹線の最終って21:39なんです。これって間に合うでしょうか?非常に心配です。。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#261155 どれどれ 2003/07/09 18:13
う〜ん会場から駅までどの位かかるのでしょうか。
たぶん、間に合うと思いますが・・・。
絶対とはいえません。
CW-#261156 どれどれ 2003/07/09 18:16
おそらく普通に歩いて新幹線ホームまでは15〜20分位かかると思います。
なので終了時間によると思いますよ。
私は仙台取れなかったので(T□T)、グッツをゲッツしにいきまーす♪
CW-#261162 iori 2003/07/09 18:47
仙台参加うらやましいです!
会場は仙台駅東口を出て、大きい通りを東へまっすぐ向かってください。1k弱で右手に会場があります。
迷うこともないので最終の新幹線には充分間に合うと思います。
私の分も楽しんできてね☆
CW-#261182 どらこ 2003/07/09 20:47
サンプラザから仙台駅までは、歩いても充分間に合うとは思います。
ただioriさんのいうように20分くらいはかかります。
新幹線ホームまでとなると30分はみた方がいいでしょうね。
不安でしたら仙石線(サンプラザの目の前が榴ヶ岡駅です)に乗れば仙台駅まで2分で着きますよ。
CW-#261206 a:r 2003/07/09 22:38
今年の3月まで仙台に住んでましたが、歩いても(ホームまで)30分、仙石線も頻繁に走ってるわけでもないし乗っても駅についてから少し歩くので一番早いのはタクシーじゃないですか。
参考までに去年の仙台は、9時調度くらいに終わりました。会場は違いますが・・・。
CW-#261285 SORA 2003/07/10 09:40
みなさんレスありがとうございます。遅れたら本当に困るので状況に応じてタクシーでも使ってみたいと思います^^
CW-#261330 devil-devil 2003/07/10 18:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved