こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MFM7月号
NUMCW-#261154
NAME憂鬱な人
DATE2003/07/09 18:02
本日配布がスタートしていましたよ!今月号はいつもよりちょっと配布が早いですね。ちなみに、表紙はB'zと倉木麻衣さんです。
葉浩志
倉木さんの新曲発売に合わせたんでしょうね。
うちの近所では昨日配布されていました(^-^)
CW-#261160 himawari 2003/07/09 18:29
私も今日手に入れました!
期末試験が終わった自分への
ごほうびだと思っています(笑)
今からじっくり熟読しま〜すvv
CW-#261168 178 2003/07/09 19:31
MFMのHPも新しくなってましたよ。
CW-#261173 パブ 2003/07/09 19:46
今回って表紙だけで、コレといった記事はありませんよね。チョット残念な内容でした。
CW-#261175 トッティ 2003/07/09 20:03
今日手に入れて見ましたが、more B'z lifeの広告のページ?の所に大きく書いてある数字は今までのB'zのライブの観客動員数の累計でしょうか?いろんな会場名も書いてありますし。
CW-#261187 スシヲニギレ 2003/07/09 21:13
どこで配布してるんですか?そこの店まで行かなきゃ無理ですか?
CW-#261202 グリコーゲン 2003/07/09 22:24
>グリコーゲンさん

ここで↓配布されているショップリストを見る事が出来ます。
ご近所で配布されていたら早めに貰いに行きましょう。
http://www.mfmagazine.com/Neo_top_page2/other_conten...

もし配布されてるお店が近くに無かったら、こちら↓で配送を頼む事も可能です(在庫がある限りは)。
注意事項をよく読んで申し込んでくださいね。
http://www.mfmagazine.com/Neo_top_page2/other_conten...
CW-#261207 いなば&なな 2003/07/09 22:55
金沢でもGet出来ました☆B'z Dictionaryが今月無かったですよね。ちょっと残念。
CW-#261216 ちゃまご 2003/07/09 23:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved