こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もしもM&Gで
NUMCW-#261184
NAMEhy
DATE2003/07/09 20:51
もしもM&Gに当たるとします!目の前には稲葉さんと松本さんが!そういときに、「耳元で愛してるよって言ってください」とかいうお願いはしてもいいんですかね?なんか抱きしめる等はダメなんですよね?
葉浩志
どなたかがお願いした「お姫様だっこ」よりは、ささやくだけの方が、体力的には楽だよね、稲葉さん。
でも、いくら楽でも、そんなこと言ってくれるかな・・・?
CW-#261188 浩子 2003/07/09 21:14
それは引くんじゃないですかね。
でも、すっごいテレながらも言ってくれそう(笑)
CW-#261212 どれどれ 2003/07/09 23:05
お姫様抱っこ・耳元で愛してる

夢のような事で実際にしてもらった方の喜びは
計り知れないと思います。
でも、冷静に考えたら
このような要求する方は、お二人(特に稲葉さん?)
を何だと思っているのでしょうか?
とちょっと疑問に思ってしまいました。
極端に硬い言い方をしてしまえば、
このような要求には敬意が感じられないって
思ってしまいました。
(あくまでも私の考えですが)

以前M&Gに当たった時は、最初にスタッフの方から
注意事項がありましたよ。『ライブ前ですので過激な行動・要望は控えてください』と。
どこからどこまでが過激なのかの線引きが難しいですが、
お姫様抱っこは大胆だなぁ〜と思いました。
CW-#261241 レッド吉田 2003/07/10 00:11
私も他でも書きましたが、過激なお願いする人が増えること勝手に心配してます。
せっかくのチャンスと思う気持ちももちろんわかりますけど、
そんな大胆なお願いばっかりしてたらM&Gの企画自体がなくなってしまいそう。
確かに抱っこより言葉のほうがまだラク?
どこまでならOKという線引きは難しいでしょうけどね。
CW-#261282 みかりん☆ 2003/07/10 09:16
私もみかりん☆さんと同じ意見です。
当たったからといって、なんでもアリではまずいでしょう。

稲葉さんにお姫様抱っこねぇ・・・・
大胆というか、傍若無人というか・・・驚きました。もうほとんど自分中心ですね。
「愛してるよ」と耳元で言ってくださいとお願いするのではなく、こちらから言うっていうのはどうでしょう?
だってホントのことだし、いくらファンとはいえ、あちらは私たちのことは全然知らない初対面なわけですから、真実味に欠けるでしょ?
こちらが言った方がインパクトありそうな気がしますが。

ま、当たったら考えよっと!
CW-#261287 稲葉講師 2003/07/10 09:52
もし、当たったとしたら、お二人と話したり、持参している人はプレゼント渡したり(中には「筋肉触らせてください」って言った人もいたり「お誕生日おめでとうございます」ってお祝いしてくれた人もいたけれども)だけで目一杯だと思います。「耳元で愛してる」とか「お姫様抱っこ」なんて言っていられる余裕はないと思いますし、開演前で緊張のさなかにいるお二人にもそんな余裕はないと思います。
CW-#261310 のりちゃん 2003/07/10 15:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved