こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園のブロックですが・・・
NUMCW-#261185
NAMEモモ
DATE2003/07/09 20:59
渚園ブロックについて質問させて下さ〜い。
後ろの方のブロックならば・・・
いっその事、一番後ろのブロックの方ががいい!
と言う書き込みを以前見かけたのですが・・・
それは本当なのでしょうか????
一番後ろには、何か特別な物でもあるのですか?
肉眼では、お二方の姿を見るのは不可能だとは思いますし・・・
過去ログ検索しても分からなかったので、どなたか教えて頂けませんか〜?
葉浩志
トイレは確かに近いですね          
CW-#261192 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/07/09 21:46
なんか最近その記事を見た気がします…
こんな感じだったかな?と思うことをかきますね。
(私的解釈も入ってます、多分)

渚園ってツアー中の一公演だけど、ちょっと特別って
いうか、ある意味「お祭り」なので、参加することに
意味がある!って思います。正直、よっぽど前以外は
どこでも一緒だと思います、スクリーンもあると思うし。
だったら、近いけど前でギュウギュウになるより
後ろでまったり好きに盛り上がるもの悪くないし。
あと後ろのブロックのほうが規制退場が早い、とか
かいてあったような…今回はどうか分かりませんが。

私もまだチケきてないけど、正直どこでもいいかな、
って思ってます。どっちかというと好きに盛り上がりたい
派だし。

CW-#261196 ももんにゃ 2003/07/09 22:00
スレとはあまり関係無いかもしれませんが、サザン公演の時の座席図を見つけたのでご参考までに…。なんだか変わった配置ですよね。10年前もこんな感じだったのカナ。
ちなみに私はe+プレでJ1ブロックでした。

http://www.jvcmusic.co.jp/sas/nagisatv/
「モロ出しMAP」というところにありました。
CW-#261222 のりだー 2003/07/09 23:40
ちなみに10年前はこれです。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/6259/nagi...
CW-#261232 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/07/09 23:56
うおっ…!Lまである…。凄い。
やっぱり左側のブロックは面白い感じで
切れるんですね。ちゃっぴーはおかま猫さん、
貴重なものをありがとうございました。

私は後ろの方なので、開演前はレジャーマットでも
敷いてゴロゴロしていたいです。そのためにも
雨だけは降らないで〜!という感じです。(^-^;)
みんなで楽しく過ごせたら良いですね!!♪
CW-#261242 のりだー 2003/07/10 00:14
渚園がどのようなところか分からなかったのですが
10年前の座席図まで拝見でき、とても参考になりました・・・どうも有難うございました〜★
CW-#261341 モモ 2003/07/10 19:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved